回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色の坂道

<<   作成日時 : 2011/06/28 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



大好きな街、常滑 

この時間の土管坂を歩くと

まるで子供の頃からこの場所をよく知ってるような

不思議な デジャヴを感じる…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
良い写真ですわ、不思議な光景を上手く、写してます
僕のこのみの写真です、頑張ってくださいね。
帆かげ
2011/06/28 22:43
帆かげさん。
ここは、地元では有名な坂で 
焼き物の街らしく、土管や瓦で歩道が作られていて写真を撮ってる人が多いポイントです。
なのでありきたりなショットにならないように苦心してみるのですが、
なかなか難しいです^^:
コメントありがとうございました。
ゆーり
2011/06/29 00:21
こんにちは。
受け手がそれぞれのストーリーを妄想できる。
そんな流れの中の一コマを連想させる
どれも雰囲気のあるショットですね。
これからもハイセンスな一コマを覗きに
ふらっと。気が向いたときに(笑)
ながれ雲
2011/06/29 12:41
昨日はブログにお越しいただきありがとうございました。
不思議で、未知の世界を覗いたような写真ですね。
こういう写真好きです。デジャブ・・そうかも。
またお邪魔しますね。
はる
2011/06/29 16:09
ながれ雲さん こんにちは。
そんな風に言ってくださって とてもうれしいです。
想像力を見る人に与える写真っていうのは、いつも私の目標です。
こちらこそ、ながれ雲さんのハイセンスなショットを楽しみにしています。
コメントありがとうございました。
ゆーり
2011/06/29 21:38
はるさん、こんにちは。
こういう 昼間と夕方の狭間の時間帯って露出かげんで随分絵が変わってきて楽しいです。
自分ではこういうコッテリ系な色あいが好みなので、ちょっとキツメの写真になってしまいます^^:
こちらこそ、またはるさんの所へおじゃまさせてくださいね^^
コメントありがとうございました。

ゆーり
2011/06/29 21:46
なんか異国の地みたいですね!!
道の模様が面白い!!
陶器が埋め込まれているんですね・・・!!
フカフカ
2011/06/29 21:56
フカフカさん

そうなんですよ〜 瓦が埋め込まれているんです。
この先ちょっと歩けば 両側の壁は土管でできています。
雨の日もとても素敵な色あいになったりしますよ〜^^
コメントありがとうございました。
ゆーり
2011/06/29 22:00
すごい、この写真好きです。
この道を行きたい。
full
2011/08/07 03:28
fullさん
距離としては、本当に短い坂道なんです。
でもここにカメラを持つ人はみんな惹かれてしまうポイントです。
愛知にお越しの際は、ぜひ^^
コメントありがとうございました。
ゆーり
2011/08/08 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
金色の坂道 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる