回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS じりじり蓮池

<<   作成日時 : 2011/06/30 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



画像



あまりの暑さに くらくらします…


花の時期まで、あともうちょっと…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハスって、花が咲く時に「ポンっ」って音がするとか・・・・。

本当でしょうかね?
Can
2011/07/01 13:12
canさんも、コメントに書いてますがハスの花咲く時、音がする出しいですね
これから本番を迎えます、撮影に時期を見て撮影に出かけて来ます
それは、ともかく、全日本写真連盟名張支部を検索してみてください、
そして左の月例活動をクリックしてみてください、月別の写真が見えてきます
僕個人の写真は、、、森本ですので宜しくお願いしますね。
帆かげ
2011/07/01 13:43
>Canさん
それってよく聞きますよね。
ネットで調べてみたところ、諸説あるようで する という説もありますが
ほとんどが魚の跳ねる音や、カエルの跳びこむ音じゃないか という事らしいですよ。
残念ながら、私も聞いた事がありません。
いつか真偽が確かめられる機会があればいいですね〜^^
コメントありがとうございました。

>帆かげさん
HP拝見させて頂きました。帆かげさんはいつも上位の常連さんなのですね。
すばらしいです。
そうやって他の方と、切磋琢磨されてる事が写真の上達の秘訣なのでしょうね。
コメント、ありがとうございました^^
ゆーり
2011/07/01 20:52
初めまして(^_-) 訪問&コメントありがとうございます。
蓮の開花まで もう少しですね。私も大好きなお花ですので、楽しみにしていますのよ。
むつみ
2011/07/02 06:00
むつみさん こんばんは。
そろそろ蓮もシーズンですね〜
むつみさんの蓮、楽しみにしています。
コメントありがとうございました。
ゆーり
2011/07/02 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
じりじり蓮池 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる