回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS おばあちゃん家のようなカフェ

<<   作成日時 : 2011/06/22 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



ここのチーズケーキ  ばかウマです ^^



画像



もう一度言います。 念のため。 ここは、Cafeです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も和のカフェが好きで よく探して
行ったりしてます!!
ちゃぶ台いい感じです!!
チーズケーキ美味しそうですね♪
ゆっくりくつろげ 和むカフェっぽいですね!!
フカフカ
2011/06/28 14:03
フカフカさん コメントありがとうございます^^
和のカフェ、良いですよね〜〜〜
こういった古民家のお店が最近増えてきて、なんともうれしい限りです。
チーズケーキ、 本当においしかったですよ〜♪
ゆーり
2011/06/28 20:29
うわ〜とても素敵なカフェですね!!
こんなの撮り放題で忙しすぎるじゃないか(笑)
基本的にリノベーションカフェは落ち着けませんww
行って見たいです!
かぷち〜の
2011/06/29 01:41
かぷち〜のさん、こんにちは。
素敵な所でしょ〜
はい、写真 撮り放題で確かに忙しかったです^^:
ここの在庫写真がまだあるので、どこかでアップしたいと思ってます。
コメントありがとうございました。
ゆーり
2011/06/29 21:35
こんにちは
はじめまして!
素敵な写真を見つけて
思わずコメントさせて頂きます〜〜〜
行ってみたいです!
本当にステキ!!
すー
2011/07/02 11:45
こんにちは。 すーさん
ようこそです^^
素敵なカフェでしょ〜
たまたま、他にお客様がいらっしゃらなかったから、
お茶するより、カメラ構えてた時間の方が実は多かったんですよ^^:
こんなブログですが、またぜひいらしてくださいね。
コメントありがとうございました♪
ゆーり
2011/07/02 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おばあちゃん家のようなカフェ 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる