回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS Nostalgic mosaic

<<   作成日時 : 2011/07/01 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




ふりむけば、窓の外は

ノスタルジック・モザイク








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「こちら側」は冷んやりしているのでしょう・・・・。
瓦の、整然と並んでないところがリズムを感じます。


受験の時、「蔵の2階が涼しくて勉強に最適!」と押し込められてました。
窓際に机を置かれて、古〜い箪笥や行李に囲まれて勉強したのを思い出します。
今思えばなんたる教育ママだったんでしょう、うちの母(今は70超)(笑)

でも、蔵の匂いとか大好きなので、それはそれで良き思い出です。

この写真と、あの時眺めてた窓の外が重なりました。
Can
2011/07/03 10:33
Canさん こんばんは。
ここは常滑という焼き物の街にある、陶器工場の跡を利用して
カフェや雑貨等のお店が入っている建物の一角です。
お店以外の場所は、本当に当時の古い土壁や土間のまんまの
趣ある建物でした。
蔵のあるご実家は、きっと歴史や由緒あるお屋敷だったのでしょうね^^
コメント、ありがとうございました。
ゆーり
2011/07/03 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nostalgic mosaic  回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる