回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 常滑散歩モノクローム語り

<<   作成日時 : 2011/07/11 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

窓辺のヴィーナス





画像


取り残されたマネキン





画像

甘露!






お気に入りの街を  きままに散歩する幸せ♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
モノクロ写真、味があっていいですね。ものすごく惹かれますよ。
たかじい
2011/07/12 00:00
こんばんわ!
私本当にゆーりさんの
写真好きです!
私の仲良しは知ってるんですが、
お世辞とか全然言えないんです!
(上手くやろうとすると顔が引きつる・・・)
今日は一番の仲良しにゆーりさんの
写真見てみて〜と話しました!
これからもステキな写真
めっちゃ楽しみにしてます
すー
2011/07/12 01:03
映り込みの妙技!
ながれ雲
2011/07/12 10:31
モノクロもなかなかのものですね。
マネキンのカメラマンの映り込み、印象深い絵になっています。グットアイデア!うまい!
すずめばち
2011/07/12 16:39
>たかじいさん
モノクロをデジタルですが、現像するのってとても好きなんです。
そういって頂いてうれしいです♪

>すーさん
最大限のほめ言葉、本当にうれしいです。
これからも、すーさんにそう言ってもらえるようにガンバルば!

>流れ雲さん
映り込み、、水でもウインドウでも大好物なんです♪

>すずめばちさん
モノクロほめてくださって嬉しいです。
うつりこみ、、好きなんですよね〜。

皆様、コメント本当にありがとうございました。
ゆーり
2011/07/12 21:14
あ〜、こう言うのは「写り込み」とゆーのですね。

メンズ?
ごつい腕時計がゆーりさんの女らしさを、余計際立たせてるぜっっ!
Can
2011/07/13 00:03
absolute modernism!
さくらい
2011/07/13 22:21
綺麗な写真ですね!!
ん!!ゆーりさんうっすら写ってる!!
きっとかわいらしい方なんだろうなぁ!!
フカフカ
2011/07/14 00:27
>Canさん
実は私、こういうゴッツイものって結構好きなんですよ。
可愛らしいモノとかフェミニンなモノって似合わないんだわ〜^^;;;

>さくらいさん
モダンアートっぽく見ていただけました?
ありがとうございます〜^^

>フカフカさん
あらまあ、、かわいらしいなんて照れますわ…(//▽//)
実は全然可愛らしいというタイプじゃなかったりして ^^:

みなさま。コメント本当にありがとうございました。
ゆーり
2011/07/14 20:25
きれいな写真に、…というより、おもしろい素材をあざやかに切り取る腕に、いつも感動しています。
ところで私、ゆーりさんは今この瞬間まで男性だと思い込んでいました。
(違ったんですね… 汗)
写真から受けた印象は、一匹狼的で、媚びず、人の声にまどわされず、わが道を行く、、、といったものでした。 (なので勝手に男性かと…)
失礼なこと言ってますね、どうもごめんなさい! 
俊太郎
2011/07/15 23:02
俊太郎さん
いらっしゃいませ、コメント本当にありがとうとざいます。
あ、いえ男性に間違われるって実はよくあったりしますので慣れてます^^;
コメントの様な印象を持って頂き、とーってもうれしいです♪
これからも、よろしかったらお付き合い下さいませ。
ありがとうございました。
ゆーり
2011/07/15 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
常滑散歩モノクローム語り 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる