回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS つばめのいる街

<<   作成日時 : 2011/07/14 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



画像



画像



関宿の懐かしい街の空には、ツバメちゃんが似合う。



画像



実はここ、以前の記事 「おばあちゃん家のようなカフェ」 、刻の店番 のナガヲ薬局の前だったりします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
この青空に上昇するつばめ、これは、、、最高の写真ですね!
百五銀行の文字もレトロ感たっぷりで、いいですね。
たかじい
2011/07/14 22:30
↑ 同感♡

すっごくイイよ、この写真!
飛行機雲・屋根や看板のライン・そこに躍るツバメ・・・・。
まるで楽譜だ♪

どんなメロディーなんだろ。
Can
2011/07/15 00:19
たしかにすごい。
特に上のツバメのお腹の白さが見えるのがすごいです。
さくらい
2011/07/15 15:21
今晩は御無沙汰してました、関宿て、三重県ですよね、?、
だとすると、僕も良く行きます、家から車飛ばせば40分そこそこで行けます
名阪国道、無料だから、良いですわ(笑)
帆かげ
2011/07/15 22:13
>たかじいさん
つばめってめっちゃ動きが速いので、カメラで追うのが大変でした。
でも綺麗な鳥ですね〜

>Canさん
まああ! これを楽譜に例えていただけるなんて、なんて素敵な発想なんでしょ!
明るく楽しいメロディーだといいな^^

>さくらいさん
この日は天気が良すぎて、日中シンクロ必須状態でした。
でも、、つばめさん動き機敏すぎっ!^^;;

>帆かげさん
関宿、素敵な場所ですよね〜
そんなに遠くでも無いのに、今回初めて行きました。
またゆっくり行きたいって思ってます^^

みなさま、コメントありがとうございました。
ゆーり
2011/07/15 22:36
燕のショットは素晴らしいですね。
 ひとりのバードウォッチャーとして感動!です。

ナガヲ薬局の「刻の店番」好きですねぇ。
 ゆーりさんのタイトルはいつも素敵ですね。。
 たぶん、詩作りもなさるんでしょうね。
 
しげぽん(杜の都仙台)
2011/07/15 23:52
飛んでるツバメを撮るのは難しいですよね。しかもちゃんと構図に納めるのは。飛行機雲とツバメがシンクロしてるところに魅かれました^^
ken
2011/07/16 23:23
ゆーりさん、こんにちは。

ツバメ二羽をこのようにフレーミング出来るなんてスゴい。(・・;)
いぬごや
2011/07/17 09:21
>しげぽんさん
タイトル、いつも困ってるんですよ〜
って、たいてい直感の思いつきなんですけどね…^^:
テキトーなんです。

>kenさん
こんにちは。 いらっしゃいませ^^
ツバメさんは弾丸のような飛び方しますものね〜
もう何枚撮ったんだか^^:
飛行機雲 とっても印象的でした^^

>いぬごやさん
こんにちは〜 コメントありがとうございます。
無駄に大容量のメディアのおかげで、無駄にシャッター切れるおかげの一枚です。
使い物にならないショットのなんと多かった事か^^;;

みなさま。コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/07/17 21:01
ツバメの写真 よく撮れましたね!!
ナイスショットです!!
フカフカ
2011/07/18 21:31
フカフカさん
ツバメ、、本当に動きが速くて汗だくで撮ってました^^:
綺麗なフォルムの鳥ですよね。
コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/07/18 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
つばめのいる街 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる