回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア村跡モノクローム語り

<<   作成日時 : 2011/07/15 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




画像




画像




私が大好きだった場所。  

あの時笑顔で溢れていた場所は 今は静かに眠っている。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
色彩のない風景。 静寂で落ち着きのある佇まい。
 さっきまでいた金曜のビル街の喧騒から、
   ここのお部屋に足を運ぶ。
冷たい緑茶をのみ、ほっと自分を取り戻す。
 僕にとっては、そんな場所。。。。。感謝  
しげぽん(杜の都仙台)
2011/07/15 23:15
ブログ訪問ありがとうございます。<(_ _)>

ブログ拝見させていただきました。
どれも私好みの素晴らしい写真ばかりで感服します。
ゆーりさんは素晴らしい感性の持ち主とお見受けしました。
ta93
2011/07/16 02:12
ご訪問ありがとうございました。
イタリヤ映画のシーンが想い浮かにでくるような絵ですね、モノトーンが哀愁さえも感じさせます。
いいセンスをお持ちの様ですね、投稿を楽しみにしています。
 
すずめばち
2011/07/16 06:24
コメントありがとうございます。
イタリア村に最後に行ったときは、サーカスが来てて凄くにぎわっていたのに、モノクロの廃墟になってしまったんですね。残念です。
paarubi
2011/07/16 10:04
モノクロが一層、哀愁を感じさせる写真ですね。いつかカラーでの賑わいが戻るといいですね。
たかじい
2011/07/16 10:53
>しげぽんさん
いらっしゃいませ。ご訪問&嬉しいコメント本当にありがとうございます^^
こちらこそ、感謝でございます。 これからもよろしかったらまたお付き合い下さればうれしいです。

>ta93さん
ご訪問、コメントありがとうございます。
私も、ta93さんのあの懐かしい雰囲気の学校の写真、とっても惹かれました。
これからも、楽しみにしています。

>すずめばちさん
ご訪問、コメント本当にありがとうございます。
そんな風に言っていただいて、とっても嬉しいです。
こちらこそ、すずめばちさんのこれからの作品楽しみにしています。

>paarubiさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
私もイタリア村へ最後に行ったときは、バレエ団が来ていまして
すごく近い距離で迫力の舞を見ました。
写真を撮るには被写体に全く困らない大好きな場所でしたので、こうなってしまったのはとても残念です。

>たかじいさん
いつもコメントありがとうございます^^
多分、もう二度とあんな輝きは戻らないと場所だと思います。
でも廃墟になってしまったこの場所は、また違う魅力もあったりします。

皆様 コメント本当にありがとうございました。
ゆーり
2011/07/17 20:38
写真コメント見るかぎりでは、想いでの場所の様に思います、

素晴らしい風景を見せて頂きました、僕は外国はまだ、行った事ありませんから、此処で見せて頂きます、有難う御座いました。
帆かげ
2011/07/18 13:23
帆かげさん
ここは、名古屋港にあったイタリア村というテーマパークの跡なんです。
私が一眼レフを持つようになったばかりの頃によく通った場所でした。
本当にイタリアで撮ったような気分になれた
私にとって最高の場所だったんですよ。

コメントありがとうございました^^
ゆーり
2011/07/18 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア村跡モノクローム語り 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる