回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 翻弄

<<   作成日時 : 2011/07/19 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 17

画像



嵐直前 まるで生き物のようにうごめく葉のうねり



画像



風を読む… 待つ…


画像




画像



風と私の真剣勝負の一瞬


画像




勝ったの? それとも負けたの?

さあ…??    もう どっちでもいいよ…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
下から蓮を見上げた構図、、、迫力がありますね。蓮が大きな雲と正対しても蓮、負けてないですね。
たかじい
2011/07/19 22:17
おおお…
この「風」感は、たまらなくいいですね!
そそられます。
蓮のような大きく重たそうな質感の葉なればこそ、、の弄られ感です。
俊太郎
2011/07/20 00:01
ゆーりさん、この気象で作品撮りですか。
脱帽です。
いぬごや
2011/07/20 01:23
なんかどきどきしちゃった・・・
すごい!!!
すー
2011/07/20 06:40
こちらの、勝敗は、当然ゆーりさんに、有ります
勝ちですよ、これだけの写真写すだから、当然です
流石です♪
帆かげ
2011/07/20 10:57
わぁ!!!
蓮がざわついている
倒れず残ってくれたかな・・・
フカフカ
2011/07/20 12:18
まるで何かに衝き動かされる群衆のよう。
Can
2011/07/20 14:44
>たかじいさん
ここの蓮は繁りがすごくて 通路にはみ出るように咲いているので
こういう撮影ができました。
そういって頂いてうれしいです^^

>俊太郎さん
風にあおられ、揺れまくる葉っぱたちを撮影したくて雨の合間を縫って頑張ってみました。
そそられました? ん〜 最高のほめ言葉ありがとうございます^^

>いぬごやさん
こんにちは。 いらっしゃいませ。
実は仕事に行くついでにこの池に寄れるので頑張っちゃいました^^;

>すーさん
どきどきしていただけたんですか? 
まあ、嬉しい!^^

>帆かげさん
勝ったとのジャッジ、ありがとうございます〜♪
そういっていただけて、頑張ったかいがありました。

>フカフカさん
多分、頑張って残ってくれてると思います。
でも、、花はだいぶ散っちゃっただろうなぁ〜^^:

>Canさん
おお! なるほど いわれてみれば私もそんな風に見えてきました!

みなさま、コメントありがとうございました^^
ゆーり
2011/07/20 21:19
おぉ〜〜!!
凄い!!
特に二枚目の写真
まるでゾンビが襲って来るみたいで
チョット怖い (((( ;゚Д゚)))
ta93
2011/07/20 23:33
ta93さん
私ってどうしても…こういう、なんていうかなぁ…
オドロオドロしい感じ? なの好みなんですよねえ。
アンダー目 アンダー目にもってっちゃうんですよね。 
設定^^; 
コメントありがとうございました。
ゆーり
2011/07/20 23:46
怖いって言っておきながら
実は大好きです 
アンダー目 (^-^;
私も基本はアンダー目設定
たまにRAW現像ソフトで明るくソフトな
感じに弄ってみるけど
自分の中でなんかしっくりこないだよなぁ

なのでゆーりさんの写真
私の大好物です
これからも素敵な写真おねがいしま〜す (^-^)
ta83
2011/07/21 00:39
こ、これはすごい。
アイデアと執念の写真たちですね。
もちろん私の判定は、ゆーりさんの勝ち!
さくらい
2011/07/21 18:03
>ta83 さん
またまたコメントありがとうございます。
うんうん ta83さんのお写真も結構アンダーでドラマチックなの多いですよね。
私もta83さんの写真大好きですよ〜^^

>さくらいさん
わーい! 勝ち判定ありがとうございます。
実はもう蓮池は3、4年シーズン通して結構撮影してるので
普通に撮影するのは新鮮味が感じられなくなってきてました。
いつもとは違う雰囲気で撮れないかなあ〜とひねり出した結果なんですよ。

お二人とも、コメントありがとうございました。
ゆーり
2011/07/21 22:27
強烈に美しい写真です。
見惚れてしまいます。
コリン
2011/07/22 14:46
コリンさん
最高のほめ言葉です〜
めっちゃくちゃ嬉しい!
ご訪問、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/07/22 22:44
ダイナミックな構図に、ただ驚くだけ、ゆーりさんの迫力が伝わってきます。
これからも楽しみにしています。

2011/07/23 19:42
すずめばちさん こんにちは。
そういって頂いて、強風と小雨の中 カメラにシャワーキャップをかけて風待ちで撮ったかいがありました。
コメントありがとうござます^^
ゆーり
2011/07/23 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
翻弄 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる