回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア村回想

<<   作成日時 : 2011/07/21 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




画像




画像




画像




閉鎖されてしまった名古屋港イタリア村 なう




過去記事 モノクロ編はこちら 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆーりさん、こんにちは。

僕はココで結婚式を挙げたので、懐かしく感じます。
僕のブログにリンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしく願いいたします。
いぬごや
2011/07/21 23:38
長崎にあったオランダ村もハウステンボスに発展し当初のオランダ村は
随分前に閉鎖しました。そして今は長崎県西海市の役場として利用されいます
思い出のある場所がさびれて行く寂しさは・・どうしようもないですね。
923
2011/07/21 23:43
恥ずかしながらゆーりさんの
ブログで初めて知りました
イタリア村 (^_^;A

天の邪鬼で人混みが嫌いな自分は
今でも営業してたらたぶん行く事のない
場所なんだろうなぁ〜
と思いながら
閉鎖された今
ゆーりさんの写真のせいで
非常に興味のある場所に
変わっちゃいましたぁ〜 ( ̄▽ ̄;)
ta93
2011/07/22 15:28
賑わったところが寂しくなるのは悲しいですよね。
写真は哀愁を感じて、素敵ですね。
たかじい
2011/07/22 22:10
こんばんわ〜
ここ日本だったんですね
私も知りませんでした
写真だけ見ると全く日本とわからず・・・
先日からおーーー
ステキな場所だ〜と
思っていました・・・
こんな場所があったのですね
わお====
すー
2011/07/22 22:10
>いぬごやさん
ここで結婚式を! そうなんですね〜
ではお二人にとって大事な場所ですね。
リンクありがとうございました。
相互でさせて頂きました。これからもどうぞよろしくお願いします。

>923さん
ああ、そうですよね。私も主人の実家が長崎ですのでオランダ村も行った事があります。
ボートに乗って向こう側に渡った記憶がありますよ〜
あっという間にハウステンボスに変わってしまってビックリしちゃいました。

>ta93さん
愛知にいらっしゃる事があれば、ぜひ^^
ta93さんのイタリア村跡、見てみたいです。

>たかじいさん
いつもコメントありがとうございます。
こういう寂れた場所ってものすごく魅力的に感じてしまう私です。
そういって頂いてうれしいです♪

>すーさん
そうなんですよ〜 立派に日本でございます。
今は昔のテーマパーク
ほんまもんのイタリア男性がゴンドラを操っておりました。

皆様、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/07/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア村回想 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる