回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 三河湖ぶらっと

<<   作成日時 : 2011/07/22 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



お昼から時間ができたので、ぶらっとドライブ 豊田の山奥 羽布ダムのある三河湖へ…


画像


やっぱり水量が多いです。



画像


ダムの上で出会った、バイクダンデム兄ちゃんたち。
 
かっこいいバイクを見ると、つい写真撮りたくなっちゃう。
 
ブログ掲載もすんなりOK頂いて、本当にありがと♪

画像


ん〜… でもあんまし絵になる撮り方できなくてごめんなさい^^; 修行が足りません…



画像



先日の台風の影響でしょうか。 生木のまんまの木の根っこがむき出しで転がってました。
なんか、、タコさんみたい…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
モノクロのバイク、カッコいいですね!
あんちゃん達も喜ぶよ。間違いなく。
そもそも、ダムの上ってのがカッコいいや。

ゆーりさんは、やっぱダンディーだね。
(きっと学生時代は女子にモテたな)
俊太郎
2011/07/23 00:22
今日も来ちゃったよ。
いい。
私も三河湖はよく行くスポットですが、ゆーりさんが撮るとこんなに味のある絵になるんだね。
ミラー越しの夕焼けは私のデスクトップを飾っていますよ
コリン
2011/07/23 09:36
バイク乗りから一言
あくまでも個人的な意見ですが
バイクは右側からマフラーが出でいるものが多いんで
(もちろん例外もある)
右斜め前方からローアングルで撮ると
足が長く見えて
私のような足の短いおっさんライダーは
大喜び ( ̄▽ ̄;A

でも今回の写真は彼らの笑顔がすべてを物語っている
ようで素敵です

バイク乗りの戯言でした〜 (^-^)
ta93
2011/07/23 12:44
>俊太郎さん
喜んでもらえるかな? そうだったら嬉しいな。
…ってその前に彼らは無事にこのブログにたどり着いてもらえるかしらん?^^:
あら、、私ってそんなにオトコマエ? 嬉しいゼ、チクショウ!

>コリンさん
わーい、今日もご訪問ありがとうございます。
デスクトップで可愛がって頂けるなんて冥利です〜♪

>ta93さん
バイク乗りさんからの貴重なご意見、大変参考になりました〜^^
足が長く、、そうですよね、それがモデルさんをかっこよく見せるポイントですよね。
今度機会があったら、そうやって撮ってみます。
…ってことで、私に撮影して欲しい奇特なバイク乗りさん求む!

皆様、コメント本当にありがとうございました♪
ゆーり
2011/07/23 20:45
あららららら、
はからずも、先週、自分も三河湖に行ってたんですよ。
そして、一枚目とまったく同アングルの絵をPED-Dに収めています(まだ現像に出していません)

ところで、駐車場の奥、ダムサイトの反対側にあるキャンプ場の看板に気づかれましたか? その脇の細道を歩いていくと、ゆーりさんのお眼鏡にかないそうな廃れたコテージの群が待っています。
ついでに、羽布の変則交差点を左手に曲がって北上すると、2006年に廃校となった阿蔵小学校の木造校舎が迎えてくれることも付け加えねばなりません(^^)
さくらい
2011/07/23 21:06
さくらいさん
わ〜お!
貴重な情報 ありがとうございます。
めちゃくちゃ触手が動いちゃいますね〜 そんな被写体。
これは行かなきゃ!
ん〜 もう、さくらいさんったら
ナンデ私がそういうの好きなのわかっちゃうの?(〃▽〃)
コメントありがとうございました。
ゆーり
2011/07/23 21:11
ツーリングの楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真ですね。
お二人もいい笑顔ですよ(^_^)
たかじい
2011/07/23 23:22
たかじいさん
こういう偶然の出会いっていいですよね。
楽しい写真が撮れました。
コメント、ありがとうございました^^
ゆーり
2011/07/24 19:52
どうもタンデム兄ちゃんの後ろに乗ってたものです!!

いやいやすごいかっこよく移してもらってますよ!!

一期一会これもまたいい出会いですねo(^▽^)o


これからちょくちょく覗かしてもらいます!!

またどこかで会えたらいいですね(^∇^)
タンデム野郎
2011/07/24 22:06
↑わぁ〜〜〜っ♡
イイネ・イイネ・こーゆーの。
これがブログの醍醐味って感じ♪

バイク カッコイイですね。
昔、BFにのっけてもらった事、思い出すわ。
あの頃は陽に焼けよーが髪が乱れよーが、まったく気にならなかったなぁ(笑)
Can
2011/07/25 20:54
>ダンデム野郎さん
いらっしゃいませ〜〜〜^^
ここにたどり着いて頂けて、本当にうれしいです。
お二人に出会えてうれしかったです。
ぜひ、また気が向いたらここを覗いて見てください。
またどこかでひっより会える事を楽しみにしています^^

>Canさん
うんうん^^ 本当にこういうのが嬉しいですよね。
そっか〜 BFにかぁ〜  いいなぁ…
私は過去、一度もバイク乗りと付き合った事が無いので
ダンデムは私の夢ですわ。 一度体験してみたいもんだわねえ…
ま、憧れで終わっちゃいましたわね^^:

お二人ともコメント本当にありがとうございました〜♪
ゆーり
2011/07/25 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
三河湖ぶらっと 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる