回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 天の蓮池

<<   作成日時 : 2011/07/02 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




それは 風ひとつ無い半夏生が見せた幻?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
色彩豊かな写真です、素晴らしい空間、蓮と空の美しい、写真に感動
です、もう、プロ級の腕前です流石です、
僕も後に続かして頂きます、でも、中々写真にする、被写体が見つからず
苦労の連続です。
帆かげ
2011/07/03 09:36
どこまでが実態で、どこからが影か・・・・・。

「蜘蛛の糸」の冒頭でお釈迦さまが覗きこんだ蓮の池。
こんな感じだったかもね。
Can
2011/07/03 11:36
はじめまして!
実像と虚像の狭間の空、つい見入ってしまいました。
ちーぼう
2011/07/03 19:41
>帆かげさん
過分なお褒めの言葉、恐縮です。
水辺や蓮は大好きな被写体で、季節を問わず蓮池に通っては撮ってまいりました。
今から花が咲く季節、だんだん華やかになっていく池はとても楽しみです^^

>Canさん
おお、私もまさにそんな感じをイメージしてました。
Canさんに伝わってとてもうれしいですよ〜〜

>ちーぼうさん
こんにちは。 ご訪問とコメント感謝いたします^^
水辺の映り込みは、大好きで ついついカメラを向けてしまいます。
私もちーぼうさんのお写真の妙にみとれていましたよ。

みなさま、コメント本当にありがとうございました。

ゆーり
2011/07/03 20:49
こんにちは。蓮池は良いですよね〜 水面に映る空がなんとも言えません。私も今日はハスの撮影に(^_-) ただ こちらの蓮池には空が映りません。。。
むつみ
2011/07/04 16:18
むつみさん こんにちは^^
蓮もそろそろ盛りがきますよね〜
むつみさんの蓮、うつくしゅうございました。
コメント、ありがとうございました。
ゆーり
2011/07/05 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
天の蓮池 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる