回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 船出

<<   作成日時 : 2011/07/24 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



港に帰り そしてまた旅立つ

そういう風に人生だって いつだってやり直せる。 …はず。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね。。。しんどい時にはそう思った方がいいですよね。
港の写真、、、素敵ですね(^_^)
たかじい
2011/07/24 22:52
ありがとう。 再び立ち上がる勇気が湧いてきました。

…って僕のことじゃないですね(^^;)
でも、誰の心にも沁み込んでいくこの写真と言葉。
余計な説明をすべて省略し切った、ゆーりさんならではの世界。
自分に向けた言葉でもあり、誰もが噛みしめていい言葉でもあり。
俊太郎@ホロリ
2011/07/24 23:19
うむむむ・・・・この光の差し込み加減がすんばらし♡
Can
2011/07/25 20:58
>たかじいさん
やり直したいと思う事は多々あれど… 
現実はなかなかしがらみが多いですわね^^:
写真、気に入ってくださってありがとうございます。

>俊太郎さん
いえいえ、、俊太郎さんの前向きさにくらべれば
私の言葉なんか、ささいなつぶやきにすぎません。
でも、そうやって言っていただけて嬉しくなっちゃいました。
いつも力をくれるコメントありがとうございます。

>Canさん
光の差し込みと雲が綺麗だったんですよ。
こういった空を見るとわくわくしちゃいます♪
いつもコメントありがとうございます^^

ゆーり
2011/07/25 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
船出 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる