回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの歩くその道が

<<   作成日時 : 2011/07/26 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



あなたの歩くその道が どうぞ光に満ちていますように  

澄んだ空気と 寝転がって笑える草原がそこにありますように


画像



見上げる空の色が 美しい色で輝いていますように  

降りそそぐ雨が 豊かな川と海を育んでいますように



画像




そして あなたの弾ける笑顔が 

ダイヤモンドのように いつまでも輝いていますように…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
モノクロの写真からカラーになった瞬間の笑顔、、、思わずこちらも微笑みましたよ
(^_^)
たかじい
2011/07/26 23:17
母親という存在に、僕は溜め息が出ます。
なんという存在でしょう。
子供や、未来の世代のことを想うそのまなざしの深さに、僕は敬意を抱きます。これが生きることの全てじゃないかと思えてきます。
子供たちの姿を見ていると、涙がこぼれます。
なにがあっても、守らなければ。この子たちは。
俊太郎
2011/07/27 01:26
おはようございます。
可愛いお子さんですね(^^)
子ども達の笑顔が曇ることの無いよう、大人には意識して平和を守る義務があると思います。
2番目の写真の目が「お願いね」って言ってるような気がしました。
詩音連音
2011/07/27 05:18
大人達の未来への不安を
三枚目の屈託無い笑顔が
すべてを払拭させてくれますね
この笑顔でがんばろうとゆう気持に
させてくれます。
ta93
2011/07/27 14:23
こんばんは。
動画を見ているようです。1カット目は別のお子さんでしょうか? しかし自然に繋がって見えます。3カット目のカラーで音も入ってきます。
いわさきちひろの絵のような、かわいいお嬢さんですね♪
サンシロ
2011/07/27 21:53
まず最初に一括レスをさせていただきます。
訪問下さった方、気持ち玉、コメントを下さった方
本当にありがとうございます。
震災以来、日々問題が山積みになっていく世の中
放射能の問題やら、政府や東電の姿勢等を見ていると
これから先の未来が本当に安心だと信じられるか不確定な日本になってしまいました。
原発問題は気軽に肯定・否定をすることは難しいのかもしれませんが、こうして孫の顔を見ていると、核を抱えたままでの文明は本当に正しいのか分からなくなってしまいます。
せめて希望を持てる未来を、なんとか見いだせる人類でいたいと願います。


>たかじいさん
いつもありがとうございます^^
最後は希望があると信じてカラーの笑顔でしめくくりました。

>俊太郎さん
素敵なコメントいつもありがとうございます。
俊太郎さんの深く優しい言葉はいつも心の深い所を触れてくれますね。

>詩音連音さん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
「お願いね」というセリフ、言われてみると本当にそんな風に思えてきました^^

>ta93さん
いつもコメント本当にありがとうございます。
子供はいつもいつも、掛け値なしの笑顔をくれます。
まわりの大人を信頼している証拠ですよね。
この笑顔に応えてやるのが大人の仕事だと噛みしめております。

>サンシロさん
こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。
素敵なコメントを頂いて本当にうれしいです。
音も感じていただいたなんで、感動しちゃいました。


みなさま 本当にコメントありがとうございました。
ゆーり
2011/07/27 23:24
こどもの目って白目が綺麗な水色なんだよね。
ボクらもみんなそうだったはずなんだよねぇ・・・。
あっ、充血してるからもう寝なきゃ(笑)
ながれ雲
2011/07/28 01:32
まっ・・・孫っ!?

なんて若くてイカス「ぐらんま」なんだ〜〜!!ゆーりさんてば。
写真にも感動したけど、
こちらも負けないくらいの大型感動ですぅ。
  。。∴°・_(T∇T )。・°∴
Can
2011/07/28 06:27
つい娘の小さかった頃を思い出しました。
僕は仕事柄、子供の写真を撮影する事も多いのですが
やはり身近な人が撮った写真が一番ですね。
前田和美
2011/07/28 10:01
>ながれ雲さん
充血した眼で眠い中、コメントありがとうございます〜^^
そうなんですよね〜 子供の目って吸い込まれそうな色なんですよ。
邪気が無いからかしらん?

>Canさん
きゃ〜〜 突っ込まれてしまいましたわ^^:
…そうなんです。。実は私はBA−(発音はBを無視してください)ちゃんなんですね〜
若作り、頑張ってます。

>前田和美さん
こんにちは。 ご訪問、コメントありがとうございまいす。
なかなか人を撮影する勇気が無い私が
気兼ね無くカメラを向けられる相手はやっぱり家族ですから。
しかし、、子供は片時もじっとしてないので難しいです^^:

みなさま、コメント本当にありがとうございました。
ゆーり
2011/07/29 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの歩くその道が 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる