回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチタイムは海を眺めて

<<   作成日時 : 2011/07/29 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


写真仲間のMちゃんと知多の美浜町にある「納屋」という和食のお店へ

窓ぎわのカウンター席のこのロケーション!

う〜ん、、晴れてりゃもっと綺麗なんだろうなぁ〜


画像



画像


納屋ランチ 1680円なり〜



画像



ごちそうさま〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なロケーションの中での食事
贅沢な時間・・でも大切で必要な時間でもある・・
そんな気がします。
923
2011/07/29 21:54
う、旨そう〜!
( ̄¬ ̄) ジュル…
ta93
2011/07/30 02:21
海に行きたくなったんですが、、
最近天気がなー!
イッシー
2011/07/30 06:12
南知多がこんなにきれいに描かれているなんて、
主人の実家を見直します。どれもステキな写真、うっとりです。
ゆっくり回想させてください。
pass子
2011/07/30 07:05
おだやかな海を眺めながら。おしゃれなランチですね。
お料理も美味しいそうですが、器がとってもステキです。
ワタシもおしゃれなランチがしたいなァ〜。
今日も明日も出演です(^^;)
詩音連音
2011/07/30 07:18
始めまして!
行った事あります〜(笑)
夜もなかなか素敵なんで
次回は夜にもいってみてください♪
miru
2011/07/30 09:38
ゆったりとした時間を感じます、余裕がありますね、
ゼフ西風
2011/07/30 09:59
>923さん
はい^^ 気のある友人とこういうゆったりと過ごせる時間が持てるという事は幸せな事ですね。

>ta93さん
うっふっふ^^ 美味しかったよぉ〜〜♪

>イッシーさん
本当にねえ^^: 天気すっきりしません。
でも来週はきっと天気がよくなる…みたい?

>pass子さん
あら、ご主人様のご実家が南知多なんですね。
のんびりした雰囲気で好きなんですが
夏休みに入ったこの時期は渋滞と駐車場が高いのが難点ですね^^:

>詩音連音さん
食器も料理のうちですものね。 おしゃれな和食器私も大好きです。
演奏、がんばってください^^

>miruさん
こんにちは。ご訪問、コメントありがとうございます〜^^
そうなんですか。おなじ愛知の方なんですね。
夜も素敵でしょうね〜 機会があればぜひ♪

>ゼフ西風さん
はい^^ 
私の仕事は変則的なので、なかなか友人とも休日が合わないのですが
この日はゆったりと贅沢に過ごす事が出来ました。

みなさま、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/07/30 22:39
海を眺めながらの食事 いいですよね!!
ん???砂浜が駐車場???
フカフカ
2011/07/31 10:17
フカフカさん
砂浜の前に、コンクリートで道があるんですよ。
お店の前が駐車場となってますが
まあ、こうやって見ると砂浜が駐車場って見えますよね。
んーでも その見解は殆ど正しいです^^;
ゆーり
2011/08/01 21:20
ゆーりさんてば、
お料理の写真もすごくステキですね!?

・・・・すっごく美味しそうに撮れてますぜ。

あの湯引きの鱧!!
梅肉の「酸っぱい」が口いっぱいに広がりました。
Can
2011/08/02 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチタイムは海を眺めて 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる