回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 刻の店番

<<   作成日時 : 2011/07/05 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



画像




時が止まったような この場所で…



関宿 ナガヲ薬局


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ゆーりさんは本当に
ステキな場所をたくさん知ってるんですね〜〜〜
わーーー 古いもの使いこまれたもの
さびた物・・・みんな愛おしい
こちらにお邪魔するのがめっちゃ楽しみです
すー
2011/07/05 22:32
ないすだわ〜・・・・。

ここは薬局なのね?
奥に座ってるおっちゃん。もしかしてあたしと同業かしら?(笑)
たくさんいろんなこと知ってそう・・・教えて欲しいな。
あと「やす胃散」・・・えぇわ。涙でそう。
「健胃散すず」なら今でも現役なんだが・・・・。

ガラスに写った自転車まで、とことんの徹底ぶり。

時間のはざまにトリップしたみたいだね。
Can
2011/07/06 00:20
>すーさん
こういうノスタルジックな場所に目がないもんですから、
もう見つけた時は狂喜乱舞でございます♪
楽しみにしてくださって、本当にうれしいです^^

>Canさん
実は前回の「おばちゃん家のようなカフェ」で紹介した
「ナガヲ薬局」という名前の喫茶店なんです。
だまされちゃいました? ごめんなさい。
関宿で以前は薬局だったと思うのですが、現在は喫茶店です。
実はこの場所を目的に、この関宿に行きました。
中も、すごい面白いんですよ〜〜
また紹介しますね^^

お二人とも、コメント本当にありがとうございました♪
ゆーり
2011/07/06 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
刻の店番 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる