回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方の月

<<   作成日時 : 2011/07/10 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


帰り道、南の空にはお月様 




画像


北の空には夕焼けに染まった入道雲。

梅雨が明けて、本格的に夏の空なんだねぇ…






ここの農道は電信柱や電線も無い、開けた空がうれしい Skyview Point。

何でもない普通の一日の夕暮れ 平和な空








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーー!

気球に乗って着陸したい!!
Can
2011/07/11 14:18
こんにちは!
私も昨日雲の無い空に
ちょっと太っちょの
すごーーーーい綺麗な
月を見ました!
暑いけどとても
ステキな空でした!!
すー
2011/07/11 14:48
>Canさん
おお、気球!
良いですね〜〜 私もそれに便乗させて^^


>すーさん
お月様、私も久しぶりに見ましたよ^^
同じ月を見ていたのですね〜〜

お二人とも、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/07/11 22:06
見事な夕焼け、、、いいですね(^_^) この色はたまらないです。
たかじい
2011/07/11 23:59
“線”とか“棒”とかがない
こういう大きな空ってなかなかないんだよねぇ。
川の土手に上がると視線が高くなって面白みのない空になっちゃうし。
雲フェチにはたまらない(笑)
ながれ雲
2011/07/12 10:22
>たかじいさま
このポイントは夕方通る確率が高い道路なので、よく夕焼けぐあいでカメラを取り出す場所なんです。
実はこのあと、この入道雲のなかで稲妻がひかってました。

>ながれ雲さん
そうそう、そういう無粋なものが無い空間って本当に少ないですよね。
ながれ雲さんの素敵な空、これから楽しみにしてます〜〜^^

コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/07/12 21:18
落日の茜。昇月の藍。主役の交代。
なんともいえないグラデーションですねえ。

今は朝。
 西に、薄碧の連山の上に白絹の満ちた月在り。
 東に、下辺を茜に染めた雲のたなびき。
自然は日々癒してくれます。 
 写し撮るマシンと技があればとも思いますが、
 明日は明日なりの自然の演出を期待して。。。   
shigepon@forest-city
2011/07/17 05:04
しげぽんさん
自然の空の色は、本当に刻々と変化する壮大なアートですよね。
本当の美しさは、私の陳腐な感性では表現しきれません。
沢山のコメント、本当にうれしいです。 ありがとうございました^^
ゆーり
2011/07/17 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方の月 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる