回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトノイズの空

<<   作成日時 : 2011/08/12 01:26   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 9

画像





こう暑いと、雨のひとつも恋しくなります…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

うーん。。。
ここもなかなか魅力的な場所です。。。
撮りに行きたいです。。。

トトパパ
2011/08/12 01:59
今晩は
工場地帯なのですか?
光化学スモッグ注意報が発令されそうな雰囲気ですね。
適度な雨なら歓迎です。
局地豪雨はもう沢山ですが(笑い)
あいべん
2011/08/12 18:43
今晩は、そうですね雨は降ってませんね。
集中豪雨は困るけど・・・地面を冷やして欲しいですね。
paarubi
2011/08/12 20:22
いいですねぇ〜
霧にかすんだ雰囲気が
たまりません (^-^

こっちも夏らしくなってきました
日中は30度ちょっと位で
暑いですが、朝晩は20度前後と
涼しいですよ
避暑にいかが?(^-^

ta93
2011/08/12 21:22
>トトパパさん
こういう雰囲気お好きですか?^^
私も埠頭って好きなんですよ。
向こうに製鉄所が見えるのが、またカッコいいのよ。ここってば。

>あいべんさん
いえ実は光化学スモックではなく、雨の降る中の撮影でした。
これを撮ったのは実はいつもの一眼ではなく。
オリンパスの水深10mまでOKの、デジカメだったりします^^
この日は結構な雨の中の撮影でした〜

>paarubiさん
そうですねえ…
雨が欲しいなんて能天気な事を言ってられない地域もありますね。
ここ最近の日本の天気は、果たして大丈夫なのでしょうか?^^:

>ta93さん
いえいえ。。30度ちょっと、、涼しいですね〜
もう連日40度に近い気温は体に堪えますわ^^:
避暑、、いいなあ〜〜〜

皆様、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/08/12 23:01
うわ〜♡
まるで印象派の絵画だっっ!!
Can@遅ればせ・・・・
2011/08/12 23:32
良いですね♪

僕もゆーりさんのようなクールな写真が撮れるようになりたい・・・
TETSU
2011/08/13 00:22
>Canさん
まあ、♡付きコメント! 
これ、モノクロじゃないのにモノクロの世界
実は結構お気に入り^^

>TETSUさん
本人はぜんっぜんクールじゃないんですけどね^^;
どっちかっていうと、、ガサツ系? ガハハ系?
なんだろ…?

コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/08/13 08:42
工業地域もよく撮りに行きました。でも、こんな素敵には撮れなかったですね。
雨に煙る風景、、、いいですね(^_^)
たかじい
2011/08/13 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトノイズの空 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる