回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりなさい

<<   作成日時 : 2011/08/14 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



三味の音色に 下駄の音

今頃 郡上は 「徹夜踊り」 の真っ最中だろうなぁ…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

この写真は、郡上八幡なんですか?
郡上踊り、行きたい行きたいと思いつつ、
いまだ行けてません。。。
郡上八幡には何度かいったことがあるのですが。。。

大好きな場所です。
トトパパ
2011/08/14 01:26
何度もすいません。

気持玉、面白いのやつ、間違えました。。。
すいません。
トトパパ
2011/08/14 01:27
♪待てど暮らせど来ぬ人を宵街草の
 待つ身の女性の哀愁が漂ってきます...
その人が!! お帰りなさいと肩の埃を...

 越中おわら風の盆 にも憧れます。 
しげぽん
2011/08/14 01:48
おはようございまァ〜す。
ほんと、ゆーりさんの写真は『光と影』の表現が素敵ですね。
いなせなお兄さんが頭にうかんできました(^^)
あら?上の方は・・・?
詩音連音
2011/08/14 05:24
格子戸からの光が、いいですね。
息子が高校の時から、郡上の徹夜踊りに嵌って、グループで出かけてました。橋からの飛び込みも。可愛そうに今は、仕事で行けません。
paarubi
2011/08/14 09:09
何処と無く艶ぽさを感じますね・・・いい絵です。女性の感性に脱帽…!
すずめばち
2011/08/14 09:12
引き戸からこぼれてくる光が素晴らしい!
こんな被写体はなかなかないですね。
イッシー
2011/08/14 09:52
お帰りなさい。
お出かけですか?
ドチラマデ?
おはようお帰り!
ドラマが出来ますね。
雰囲気最高の写真ですね。
あいべん
2011/08/14 13:56
この引き戸を開ける時
差し込む光と影は
どんなふうに重なり合い動くんでしょう


その時は誰かの大きな影が
それを隠しちゃってるか・・・・・
Can
2011/08/14 15:08
>トトパパさん
いつもありがとうございます。
郡上八幡いいですよね〜 でもこの舞台は残念ながら郡上じゃありません。
あ、気持ち玉の種類なんかで気を使わないでくださいね。
写真なんて、見た方の印象次第 どんなのだって嬉しいです。
一番残念なのは、ふぅーん って感じの
どんな感情も動かない写真ですね^^;

>しげぽんさん
おわら風の盆 あこがれですわ^^

>詩音連音さん
影と光 
抽象的モチーフならその表現が一番目指してるかなぁ…
ですからそう言っていただいて、とっても嬉しいです^^

>paarubiさん
息子さんの青春だったのですね^^
徹夜踊り 一度私も参加したいのですが、
残念ながらまだ未体験です^^:

>すずめばちさん
艶っぽいですか? まあまあ それは自分では全く感じない方向でした。
なんだか新鮮な感想で、嬉しいです^^

>イッシーさん
私もこの光に惚れ込み、ここだけでものすごいシャッター切りました。
こういう自然のものは、秒単位で雰囲気が違ってきてしまいます。

>あいべんさん
そう言っていただけるっていう事は
見る側に想像力を発動させる事が出来たって事ですね。
そういう写真、目指してますからすごく嬉しい言葉です。

>Canさん
影がどんなふうに重なり合い動くのか…
とっても女性ならではの、心の内面の動きの想像力な気がします。
こうして皆様のコメントを拝見していると
写真の受け取り方って 見る側の感じ方で
いろんな方向へ変化していくものだと嬉しくなります。

皆様、コメント本当にありがとうございました!
ゆーり
2011/08/14 21:00
素敵な写真ですね。
私は今年の「おかえりなさい」はいろいろな思いで感じております。
郡上の徹夜踊りではないですが、仙台の学生時代の友人が帰ってきて、「お、おまえ帰って来てるのか?」と思ってしまってなりません。しゃれた格好が好きな親友です。
ありがとうございます。
たかじい
2011/08/15 11:23
隙間からこぼれる
光の模様が素敵です

この下駄を履いて
引き戸を開けて外に出た時の
風景を妄想...(^-^;
ta93
2011/08/15 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえりなさい 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる