回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS カンカン帽とシャボン玉

<<   作成日時 : 2011/08/29 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


明治村シリーズ駄菓子屋さん前です。



画像


よしずの影から、なにやらまたまた眼を引く方々が…



画像


まるで、映画のロケ中のようです(* ̄∇ ̄*)



画像


ハイテンションな私。 思わず、声かけちゃいました。



画像


素敵なカップルさんでした〜 ♪










えー  実は昨日の夜中から腰がイッちゃっていて 動くのも息も絶え絶え状態。

落ち着くまで しばらく動けそうにありません^^;;

座薬が切れるのが、、オソロシや… 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜・・・素晴らしすぎる・・明治村行きたい♪

腰、お大事にしてください(>_<)
TETSU
2011/08/30 00:06

お大事に…
full
2011/08/30 02:38
おはようございます。
浴衣姿って男女共にステキだなァ〜って思います。男性の浴衣姿は特に粋で見とれてしまいます(笑)。カンカン帽で思い出すのは「松田優作」あれ?カンカン帽じゃない???
ゆーりさん、ギックリ腰ですか?
無理しないでくださいね。
どうぞお大事にしてください。
詩音連音
2011/08/30 07:57
明治村ってレベル高いなぁ(笑)
一日中撮影出来そうですね
流浪のうどん人
2011/08/30 08:01
明治村、いい時期に遭遇しましたねぇ〜
カップルもいい味が出てて、すてきです。
お大事に。
paarubi
2011/08/30 08:36
確かに目を引くカップルですね〜。
特に男性☆ナイスです(^^)b

腰大丈夫ですか??昨日の夜からとな...(@o@||)

今お薬切れてないならよいですが、よくなるまでムリしない方がいいですよ〜。(腰ってどうやったらよくなるのかイマイチ分からないのですが...(><))
クローバー
2011/08/30 08:37
写真から会話の内容を想像させられました。
人を写し込んでこその明治村なのかもしれません。
いぬごや
2011/08/30 09:39
行動範囲広いですね〜。
京都の映画村もそうですが時代を改めて
考えさせられますね。
あいべん
2011/08/30 11:28
建物も人物もレトロな雰囲気満載ですね!

腰、重症のようですね。
なかなか完治するのは難しいのでしょうが、医者には通ってますか。
お大事になさってください。
イッシー
2011/08/30 12:40
こんにちは。

明治村、いいですよね。
私も好きです。
3回ほど行った事あります。
帝国ホテルの喫茶店でもコーヒーを飲みました〜。

仕組まれたような格好の人ですね!
テンション上がりますね!
トトパパ
2011/08/30 15:00
>TETSUさん
よい場所でしょ〜
ぜひ一度どうぞ^^
腰は、、相変わらず死にそうです^^::

>fullさん
いたわりのお言葉、感謝いたします〜

>詩音連音さん
松田優作さん、、もうめちゃくちゃカッコ良かったですよね〜
あの帽子はたぶん、カンカン帽ではなく
なんだろ、、中折れ帽とかいうのかな?
腰は、、果たして治るのだろうーか?
心配です^^::

>流浪のうどん人さん
コメントありがとうございま〜す^^
はい、もう一日だと足りないくらいっすよ〜。

>paarubiさん
本当にね〜
実はこの宵の明治村という企画は知ってましたけど
この日がそうだとは全く知らずに行きました。
夜まではいられなかったですが、昼間だけでも十分満足しましたよ^^
ゆーり
2011/08/30 19:27
>クローバーさん
でしょ、この男性がいい味出してるのよ。
浴衣だけなら沢山いらっしゃいましたが、
なんといってもこの帽子!
よくぞかぶっていてくれました!
…腰、、ご心配ありがとうございます。
今日も私は一日自宅で死んでました^^::

>いぬごやさん
コメントありがとうございます。
いつもは私も建物中心の撮影なのですが
あまりの周りの華やかさに ちょっとテンションあがりすぎちゃいました^^;

>あいべんさん
ナニナニ村という場所 結構好きですが
特にこの明治村という場所は
カメラを持つ人にとってはスペシャルだと思います^^

>イッシーさん
結構重症なのかも…
実はこんなになったのは初めての体験
時々やってくる息がとまるくらいの痛みで
ちょっと凹みそうです^^;;

>トトパパさん
好きな人は 本当に好きな場所だと思います。
でも私の子供の頃は、もっともっと賑やかで
とっても活気がありました。
今の風情も好きなのですが、一度閉鎖の話も出た事もあります。
いつまでも いつまでも続いて欲しいと切に願っております。

みなさま、コメント本当にありがとうございました。
ゆーり
2011/08/30 19:28
腰 大丈夫でしょうか。しっかりと直しておいてくださいね。
写真を撮る場所で、地元の方とか旅行者と話すのはいいものですよね。
はじめて出会うのにみょうに気が合う人がいます。そういう日はなぜか良い写真が撮れるんですよね。気どっていない自然な写真が素敵です。
masawagon
2011/08/30 21:23
文字まで、、、小さくなって、大丈夫ですか?!腰は「肉付きに要」です。ぎっくりを何回もやっている私が言える立場ではないですか、どうかお大事にしてください。ゆっくり、無理のない動作を、早い回復をお祈りしてます。
それにしても、この二人とゆーりさんの呼吸がばっちりですね。雰囲気がたまりません
(^_^)
たかじい
2011/08/30 22:16
腰・・・・
大丈夫ですか?
そっちが気になっちゃいまいた@@;
わたし・・・・
みる
2011/09/01 19:05
>masawagonさん
ご心配おかけしてごめんなさい^^;
なんとかやっております。 こんなに腰が痛くなったのは初めての経験でちょっと凹んでますが大丈夫です^^
人を撮る時は、その短い間でもコミュニケーションが大事ですよね。
改めてそう感じた明治村でした^^

>たかじいさん
たかじいさんにも、ご心配おかけして、申し訳ありません。
頑張って治します〜^^:

>みるさん
みるさんにも、、ご心配ありがとうございます〜〜
なんとかやってます。
座ってるのはまだ大丈夫。寝てるのが一番つらい姿勢だったりするから夜がコワイっす^^:

みなさま、コメント本当にありがとうございました。
ゆーり
2011/09/02 20:55
ん〜。 このカップリング。
 最後のモノクロにひとふり、
 カレー(加齢?)パウダーをかければ
 しげぽん夫婦セピア風味@780で
 お会計かなっと。。。私的なレスれす。
しげぽん(杜の都仙台)
2011/09/04 12:52
>しげさん
なるほど、結構なお味でございます^^
ゆーり
2011/09/04 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンカン帽とシャボン玉 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる