回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 影法師

<<   作成日時 : 2011/08/08 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10


「それは自分勝手な妄想だよ?」


画像


「暗闇だからって、魔物が潜んでいるとは限らない。    だからと言って…」


画像


「花畑が見えるその向こうに 楽園があるとも限らないけどね…」



画像


「冷静になれよ。」

そう言って影法師はヒヤリと笑った…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「自分勝手な妄想」「冷静になれよ」
まるで、今のあたしに向けられてる言葉の様でハッとしました。
ゆーりさんの写真は、あたしの心にいつも たいむり〜 です。
Can
2011/08/08 21:43
ゆーりさん。
 今回の絵柄は、日本の昔語りの怖さを連想させます。
  恐さでなく怖さである味付けの懐かしささえ感じます。
 ”ゲゲゲの女房”をみたせいかな。
 それにしても、色んな引き出しをお持ちの方ですね。
     感・嘆 させられます。
しげぽん
2011/08/08 22:35
私も同感です。ドキッとしました。そうですね。冷静にならないと、、、いけませんね。
ありがとうございます。
たかじい
2011/08/08 22:35
おはようございます。
高校時代に最初の写真のような絵を描いた事を思い出しました。
「暗闇」=「黒」 静寂=「群青色」みたいな感覚で・・・。
「ヒヤリと笑った」ってわかるような、わからないような・・・。
影がキラリと光ってますね(^^)
詩音連音
2011/08/09 05:44
深いなぁ。( ̄ー ̄〃)
なんだか、全ての人をドキッとさせる力があると思いました。怖いけど、私には優しいささやきにも聞こえました。
クローバー
2011/08/09 10:42
こんにちは。

いい感じですね。
素晴らしいです。
光と影を有効につかう撮り方、
わたしすごく好きです。

こんなブログ、わたしもしたいなぁ〜。
と思いますが。。。
作品がなくて。。。
頑張ります〜!
トトパパ
2011/08/09 11:02
暗いトーンの中の微妙なグラデェーションが美しいですね。
写真がいいから言葉が少なくても物語になりますね。
イッシー
2011/08/09 12:51
深いな〜
・・・・
花畑の向こうに楽園ないかもね〜
影法師ちょっぴり
怖くも感じます。

ゆーりさんの作品
引き寄せられてしまうんですよね・・
とっても・・
miru
2011/08/09 17:47
ゆーりさんの見る側を考えさせられる写真大好きです。
メッセージ性がある素敵な写真です。
masawagon
2011/08/09 20:49
>Canさん
>しげぽんさん
>たかじいさん
>詩音連音さん
>クローバーさん
>トトパパさn
>イッシーさん
>miruさん
>masawagonさん

ごめんなさい、今回も一括レスで失礼します。

私はちょっとした予兆…
それが吉凶どちらの場合でも
自分の中で考えすぎてしまう癖があります。
あんまり過ぎた妄想を弄ぶのは危険だよと
ちょいと冷や水でもかけてみようと思っての事でした。
ですから影法師の笑い方は「ニヤリ」ではありません。
ここは絶対「ヒヤリ」なんですね。 私の中で。

…で、冷や水効果はって?
そんなに簡単に感情コントロール出来てりゃ人生苦労しませんって…

はい。
解説しちゃうと、深くもなんともナイですね^^:
やっぱりこういう心象的な記事は「秘すれば花」だわ。

みなさま、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/08/10 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
影法師 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる