回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉤爪のクラッシャー

<<   作成日時 : 2011/09/13 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


彼は埠頭にいた。  鋭い鉤爪を持つアイツだ。


画像


まるでミサイルの発射台。  次なる戦闘のスタンバイはO.Kだ。


画像


このシビれるフォルムは、殆ど 「攻殻機動隊」 人工AIを持つタンク、タチコマの一部のようだ。


画像


見上げる巨大アームは、天にも届く。 

ああ、トキメキの乙女心(つっこみは却下!)は重機LOVE…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
「タチコマ」で吹き出しました。
よく見れば似ていますね!
ナイスな発想です。
AOZORA
2011/09/13 22:48
ゆーりさんが撮ると、命が通いますね!
イッシー
2011/09/13 23:48

カッコイ〜イ…
タチコマはカワイイ
 
full
2011/09/14 03:27
おはあー。 ●3まいめタチコマは 人口頭脳に
ふるちゃんの脳波をプログラミングした新型だよね。ぷっ。
しげぽんったら、公安9課に
 ロボット心理学専門家のスタッフとして参加したいな
 とか何とかブツブツ 言ってたわ。
ぴあ は 断然ホワイティーピンクの新型がいいな。
 じゃあ、戦地にむかうぞ。ふるちゃん準備はよい?
  目標は、こないだ都心に現れたティラノザウルス!   
           <朝のおねぼけ・・・>
piany♪
2011/09/14 05:30
おお〜これはスゴイ…まるでモンスター???

建機もゆーりさんの手にかかると生命体に変身ですか…!!
すずめばち
2011/09/14 07:01
おはようございます。
ゆーりさんは重機がお好き???
ほんと、その物の捉え方が凡人(ワタシ)とは違う・・・。
感覚が天才的。

詩音連音
2011/09/14 07:49
ゆーりさんの写真少し解る気がします。
「ブロブタイトル 記憶」なのですね。
簡単に解るなんて言うなよ〜。の声が聞こえそうですが
気持ちが分る気がするのです。
あいべん
2011/09/14 13:54
いや〜
どれも素晴らしい
画角と構図
『広角機動隊』ですな(爆
ta93
2011/09/14 16:36
こんな風に写してもらえるなんて・・・
重機も幸せねぇ〜
paarubi
2011/09/14 17:12
重機に命が吹き込まれました・・・
素晴らしい!!
Poo!!
2011/09/14 21:41
>AOZORAさん
ウケて頂けましたか? ありがとうございます^^
でも、この写真見たらどうしても「タチコマ」にしか見えなくて^^:

>イッシーさん
なにしろ、妄想好きなもんですから^^;

>fullさん
なんだか、この記事をアップした時になぜかfullさんが浮かんだんですよ。
気に入ってもらえて嬉しい〜♪

>piany♪さん
今回は、ヨコモジの名前なんですね〜
fullさん脳波プログラミングタチコマと
9課ジャックのしげさんプロデュース
ぴあちゃんホワイティーピンクの新型タチコマ…
なんか、もーのすっごい無敵だわね。それ…

>すずめばちさん
重機、見た途端
めっちゃカッコいい〜〜とすっごいテンションあがっちゃいました。
その結果です^^:
ゆーり
2011/09/14 23:27
>詩音連音さん
えー、、とってもヘンタイでゴメンナサイ
萌えのベクトルが、ちょっと普通じゃないのかもです^^:

>あいべんさん
ありがとうございます。
いえいえ、私の写真は単にその時々の衝動の産物。
深い意味なんて そもそも無いんですよ^^:

>ta93さん
うまい!
『広角機動隊』!!
単なる広角バカの私には、過ぎたネーミング。
ありがとうございま〜〜す♪

>paarubiさん
そう思ってくれるかしら… 愛しのこのタチコマ重機ちゃん。
そうなら本望ですわっ!!

>Poo!!さん
ありがとうございます〜〜
単にアニメ好きの妄想なんですけど、気に入っていただけて嬉しいです〜♪

みなさま、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/09/14 23:27
今一番おきにのCMは、カップヌードルのあれ!
♪立ち上がれ― 立ち上がれ―♪って
ガンダムがケトルもって(ありゃヤカンかぁ)ごごご・・て立ち上がるアレ!
あの関節部分の動きがもうトリハダモンなんだけど♡
・・・・あれを連想したな。
Can@・・・・遅い?
2011/09/15 00:46

うっ!///
何だかそんなこと言われちゃうと、益々この写真が好きになっちゃいます。
ゆーりさんの写真の、青味がかり方がとても好きです。
構図も自分に凄いハマって、違和感を感じなくて気持イイんで、とっても嬉しくなってます。(〃^^〃)
 
full
2011/09/15 02:14
ずっと思っていたことなんですが・・・
何かフィルター付けているんですか???
色合いがいいです!!
フカフカ
2011/09/15 10:28
人工的な物も私も好きなんですよね〜。
ゆーりさんみたいにうまく撮れませんが、重機LOVEです。
masawagon
2011/09/15 20:03
辛抱たまりません・・・(>_<*)
かっこよすぎます!!それ以外言えませ〜ん!!
なつひら
2011/09/15 22:03
>fullさん
だーってこのタチコマちゃん、そこはかとなくカエルちゃんにもそっくりじゃん!^^

>フカフカさん
ホワイトバランス弄ってます。
今はRAWで撮って現像で弄りますが、Jpegだけで撮ってた時も
WB補正の座標調整で結構遊んでましたよ〜^^

>masawagonさん
こういう重機や線路、橋など 鉄でできてるもの本当に大好きなんですよ〜
変な意味で鉄子ちゃんなんです。私^^;

>なつひらさん
まあ、辛抱は体によくないわ!
さあ、今すぐカメラを持って表へGO!ですわっ!
…あ、今は夜だからチトきついですね^^:

皆様、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/09/15 22:57
うーん、重機はいいですね〜
ゴツゴツしててメカニカルで・・・
ちょっと汚れた感じもそそります(笑)
かぷち〜の
2011/09/20 20:41
>Canさん
ご、、ごめんなさい〜〜
なぜか、Canさんのコメがスパム分類に…(。>0<。)
ホントにごめんなさいっ!!
で、お返事いまさらですけど許して下さいね。
…って でも私、そのCM知らないの^^;;
覚えてないだけかなぁ?
愛知バージョンはもしかして無かったとか??
ガンダムのカップヌードル、、見てみたい…

>かぷち〜のさん
重機 ラブなんですよ〜
ドデカいヤツは特にラブリーです。
そそ、、汚れもポイントなんですよね〜〜
分かってらっしゃる♪

ゆーり
2011/09/21 15:34
びっくりしたー
なぜか今コメした自分のコメも、スパム判定にひっかかってる…???
なぜ? なぜ??
なにが悪いの〜〜〜!!!
自分のコメでいちいちスパム解除しないとコメが反映されないのはこれいかに??
ゆーり
2011/09/21 15:38
実験

カップヌードル 

これがダメ?
ゆーり
2011/09/21 15:39
ビンゴ! 大発見〜〜〜
みなさーん リブログは「カップヌードル」という単語はスパム扱いですよ〜〜
あー びっくりした…
ゆーり
2011/09/21 15:41
きっと、ヌード という単語がイケナイのだろうね…
ああ、解除がめんどうだなぁ…
ゆーり
2011/09/21 16:46
カップ○ードル 伏字だからきっとこれはOKなのね?
でも、、
…伏字って余計にやらしい…
ゆーり
2011/09/21 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉤爪のクラッシャー 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる