回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS いのちのささやき

<<   作成日時 : 2011/09/14 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


「ここが楽園」





画像


「どこでだって生きていける」





画像


「浸食」








初めてカメラを持った頃、よく撮影していたテーマ 「いのちのささやき」 をまた再び…







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の写真凄く好きです♪
いつも勉強させていただいてますm(・・)m
TETSU
2011/09/15 00:44
「浸食」してるのは、たっくさんの「♡」なんですね。

なんかステキだなっ。
Can
2011/09/15 00:48

一羽、ココにたたずむ鳥になりたい。
「どこでだって生きていける」のが私のあこがれ。
はぁ〜…命って強いなぁ。
 
full
2011/09/15 02:19
いいですねー!
静かな中にも確かな営みがありますね。
イッシー
2011/09/15 06:26
おはようございます。
「ど根性シリーズ」ですね(^^)
詩音連音
2011/09/15 06:45
普通の日常の光景を自分の思いで切り取り
静かさの中に思いを訴える・・。
綺麗な表現ですね。
あいべん
2011/09/15 08:37
鳥さんが〜・・・雲の映った水面のキレイなこと。特等席をとっちゃたね。
濃い色を編み出してくれるゆーりさんの写真、生きる力が湧いてくる。
pass子
2011/09/15 14:06
こうゆう写真を撮りたいんだけど、
やっぱり歩き周らなきゃ見つからないんだろうね!

考えただけで、足が攣りそうです(笑)
JOHN BEATLE LENNON
2011/09/15 21:23
>TETSUさん
二枚目、これ見つけた時はもうこの雑草ちゃんが愛しくて可愛らしくて…
なんだかケナゲでしょ?

>Canさん
まあ、なんて素敵な発想!
ハートで浸食♪ 愛だわっ!!

>fullさん
こうやって見ると、自然の生き物って本当にしぶとくて、したたかで、生命力でキラキラしてます。 本当に強いわよね。

>イッシーさん
ぼーくらはみんな、いーきている〜〜♪
モノ言わない植物って、強いっす!

>詩音連音さん
まさに! おっしゃる通りですね!
なるほど ど根性^^

>あいべんさん
結構いろんなモノに感情移入しやすいので、妄想癖のタマモノなのかもです^^;

>pass子さん
鏡のように映す水辺の風景が、本当に好きなのです。
そういうのをいちいち探してるような感じもあります。
「生きる力が湧いてくる」 なんて最上級の褒め言葉!
ありがとうございます。

>JOHN BEATLE LENNONさん
こういうのって、運と出会いの偶然って本当にある気がします。
今回の一連の写真と前回の重機の写真
実は仕事の出先でお昼の時間、軽い気持ちでほんの15分ほどで撮影したものなんですよ。
自分の感覚とバチッと合った被写体と出会うと、こんなもんなんですね〜
ダメな時は何時間撮っても、ダメ〜〜って事もあるのにね^^:

みなさま、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/09/15 23:16
なんでこんなとこに!?
って思うことってありますね
すべて人間のせいなんだけど
逞しくもけなげに生きてる(T ^ T)
人間も見習うべきことかもしれませんね
ta93
2011/09/21 08:20
>ta93さん
ほんっとーに植物の生命力って、すごいですよね。
コンクリートだってなんだって、もろともせずに生きていく。
人間なんかよりも、ずっとずっと逞しいですね。

コメントありがとうございました。
ゆーり
2011/09/21 15:50
 青鷺のいる”水辺のアルバム”
  ひ・と・り 佇み、
 『このあたりも変わっちまったぜ』
  と、ボヤキ。

 け・な・げ・な この子...
  暗黒の宇宙に浮かぶ、碧く脆いガラス球
  この子の生存環境と
  そうたいして、変わりはしない
 この子のけなげさが人類にあるのだろうか
 驕り高ぶった我々に。。。
 
しげぽん@お久しぶり
2011/09/25 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
いのちのささやき 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる