回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジアムへの橋

<<   作成日時 : 2011/09/15 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


まるで恐竜の化石、胸骨の中に入っていいくようなイメージ


画像


黒川紀章氏のデザインらしい


画像



画像


トヨタスタジアムへと続く豊田大橋の描くアーチは、いつ見ても美しい。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
豊田大橋、こういう目線でとらえるんですね。本当に恐竜の胸骨トンネル。素晴らしいんですね。黒川紀章さんいい仕事なさって、夢をありがとう。
pass子
2011/09/15 23:36
おはようございます。
はァ〜、またしても「ゆーり」さんワールド。
すごいの一言です。
詩音連音
2011/09/16 04:53
曲線が美しいですね!
撮り方がいいからなのでしょうが超広角でしょうか。
上手いですね!!
イッシー
2011/09/16 06:05
スゲェ〜 まるで未来都市良いですねェ〜 拍手…拍手…拍手…!!!
すずめばち
2011/09/16 07:40
おおお・・・・・・
豊田スタジアム!
家はここから、車で10分弱(笑)
JOHN BEATLE LENNON
2011/09/16 08:09
今晩は
近代的な橋は単なる橋で無く鉄の芸術品ですね。
個性的なアングルでフオルムの強調で素晴らしい
写真ですね。
あいべん
2011/09/16 19:31
素晴らしい!!
特に影が印象的です。
Poo!!
2011/09/17 16:34
>pass子さん
不思議で美しいデザインですよね。
いつも気になっていた橋でしたが、車で通りすぎてばかりでした。
初めてじっくり歩いて渡ってみました^^

>詩音連音さん
いつもありがとうございます^^
鉄で出来たデッカイものが好きなんですね。 私きっと。

>イッシーさん
広角ばかなんですね。 私^^;
一番出番が多いレンズがこれだったりします。

>すずめばちさん
沢山の拍手、ありがとうございました^^
未来都市… ちょっとそんな風にも見えますね♪

>JOHN BEATLE LENNONさん
おお、そうでしたか〜
愛知なのは存じてましたが、では結構近いのですね。 私と^^

>あいべんさん
こういう橋は、やっぱり超広角で撮りたくなります。
しだいに、これでも狭くて魚眼が欲しくなります^^;

>Poo!!さん
ありがとうございます〜
天気のものすごい良い日でしたので、落とす影がとても印象的でした^^

みなさま、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/09/17 23:10
近代的で有機的な素晴らしいデザインの橋ですねぇ〜
やはりこうゆう建造物は魚眼でしょ
いっちゃいましょう魚眼!!≧∇≦
私は早くゆーりさんの魚眼作品
観たいッス!!!
Canonのレンズは高いので、
マウントアダプターでPENTAXの
魚眼なんていかがでしょう?
d( ̄  ̄)
ta93
2011/09/21 08:50
>ta93さん
魚眼、欲しくてね〜〜
あのキャノンの新しいヤツ、、
これで撮られた動画を見たんですけど
もう、ものすごい迫力と解像度!
ああっつ! でもビンボーの勝ちです…(T^T)
ゆーり
2011/09/21 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタジアムへの橋 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる