回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS Garage House の午後

<<   作成日時 : 2011/09/18 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 15

画像




画像




画像




画像




珈琲と、かすかなオイルの香りに癒されて…



過去記事 モノクロバージョン 「Vintage」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
子供のころのプラスチックモデルの趣味が
そのまま大人化したような世界。
ミッレミリアでも走っていそうな。
私だったら、まる一日この空間に居ても
飽きないガレージです。
とうい
2011/09/18 23:29
クラシックカー微妙な車体の赤が良いですね。
疑問…!! ここ喫茶店ですか…?
すずめばち
2011/09/19 07:43
何処なのでしょうか?
いい空間ですね。
車好きにはたまりません。
イッシー
2011/09/19 07:46
こんにちは、「ぬくもりのガレージ、珈琲の香りと共に」ですね。
私は、カフェでスイーツと格闘してました。
paarubi
2011/09/19 10:49
男の遊び場・・。
男の工房・・。
男の隠れ家・・。
男のロマン・・。
素敵な空間ですが此処展示場それとも喫茶?
映画のセット?
不思議な空間なんですね・・。
あいべん
2011/09/19 20:31
こうゆうアンティーク風の写真はいいですね!

今、ゆーりさんの写真を保存中
次回の動画は、ヘマしません!(笑)

JOHN BEATLE LENNON
2011/09/19 23:43
なかなかシブイです^^
Poo!!
2011/09/20 22:12
>とういさん
車好きの人には、きっとたまらないガレージでしょうね。
カメラ持ってれば、なおのこと。

>すずめばちさん
ここは、飲み物付のガレージミュージアムです。
浜松のぬくもりの森という所にありますよ〜

>イッシーさん
懐古趣味だったり、クラシックなものが好きだったり、車が好きだったりする人にはとっても楽しいガレージミュージアム。 カウンターでのーんびりコーヒーを飲みながら車を眺める事ができま〜す^^

>paarubiさん
私もスイーツの喫茶店にも、行きたいのですけど結局ガレージでのコーヒーで終わっちゃいます^^; 次回はスイーツにしたいです!

>あいべんさん
男でなくても、遊んじゃってます〜^^
ガレージミュージアムなので、運転はできませんが
ちゃーんとナンバーもついていて、このクラシックカーは公道も走れる現役だそうです!

>JOHN BEATLE LENNONさん
早々とこの写真を使った動画を作って頂き、ありがとうございます。
Youtubeで偶然発見した時はびっくりしちゃいました!
はい^^ とっても素敵な動画でした!

>Poo!!さん
シブいですよね。 こんな車が似合う人ってどんな人でしょう?
いえ、似合っても似合わなくても一度これで風を切って走ってみたいもんです。

皆様、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/09/21 00:53
前から気になっていたこのガレージ
ミュージアムだったんですね
男が男の子に戻れる最高の空間
私なら毎日居ても飽きません≧∇≦
なんだか
「最速のインデアン」って映画を
思い出しちゃいました
実話に基づいた楽しい映画ですよ
(^ー^)ノ
ta93
2011/09/21 09:50
>ta93さん
そうなんですよー 実はミュージアム。
楽しい場所ですよ〜
「最速のインデアン」今ネットで調べました。
な、なーんと! アンソニー・ホプキンスじゃああーりませんか!
この人、大好きなんですよ〜〜
うーわ、、観たいっ!
レンタル屋にGOですね。 これは。
ゆーり
2011/09/21 16:03
ガレージハウスですか。私なら近くにあれば撮影の後に必ず寄りますよ。
むしろたまり場にするかもしれません。ゆーりさんの写真の色合いが絶妙ですね。
私は、なかなか出せないんですよ。どの写真も良いです。
masawagon
2011/09/21 20:39
>masawagonさん
コメントありがとうございます〜
結構コッテリ系の色が好きなので、こういった現像しちゃいます。
気に入ってもらえて嬉しいです^^
ゆーり
2011/09/21 20:51
素晴らしい!

メチャかっこいいですよ♪
TETSU
2011/09/23 03:23
明日の朝。
 "STAND-BY-ME" を聴きながら、
 full"s-loast-coffee(~~)をミルして、
珈琲の香りと苦味とともに
 また来ます。 せっかくですから(笑)
 

しげぽん「お詫び」
2011/09/25 01:19
>TETSUさん
かっこいいですか^^
ありがとうございます〜〜
被写体自体のカッコよさが8割以上占めてますね〜

>しげさん
シブイなあ…
私もミル挽きコーヒー飲みたくなったわ!
ゆーり
2011/09/26 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Garage House の午後 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる