回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 高架下の空

<<   作成日時 : 2011/09/21 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 17

画像



画像



画像




金網越しの鮮やか過ぎるBlue

眩しすぎて眩暈

まるで囚われた水槽の中から見上げる空のよう…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
通り過ぎてから、あれを写しておけばよかったなって、思うことがまま有ります。ずーと気になって、後日その場所に行っても、やっぱりあの時写せば・・・ばかりなんです。ステキと言うのとは、ちょっと違うけど・・・すてきな写真です。
paarubi
2011/09/21 22:27
クロス処理風の色合いがいいですね。
3枚目、射し込む日の光におおっと言ってしまいそうでした。
さくらい
2011/09/21 22:38
プールの底から見上げた水面・・のような・・
小学校の頃の夏がふと思い浮かびました。

923
2011/09/21 23:00
この色具合がとっても好きです
ゆーりさんの目線はいつも
すごいですね!
すー
2011/09/22 00:00

うおぉ〜いい色!
スゴイ好きな色!
ネオンの色を思い起こしました。
昼でも夜でも無い感じ。
いったいココはどこなんでしょう?
 
full
2011/09/22 02:31
おはようございまァ〜す。
ふゥ〜ん、「水槽の魚・・・」
ワタシは、閉所恐怖症なので、こういう場所には入れません(^^;)
2枚目の写真は奥行があるのですね。
吸い込まれそう・・・。
太陽の光が救われます。
詩音連音
2011/09/22 08:51
異空間ですね!
絵にする力量にいつも感心します。
イッシー
2011/09/22 18:23
今晩は(^^)
面白い色調にまとめましたね。
勝負あり、という感じですね。
感性、個性が無ければ作品に出来ない被写体を
上手く料理された力量は素晴らしいです。
あいべん
2011/09/22 19:32
芸術的空間ですね〜♪
黒・緑・青。そして光の白だけでお見事です!
幾何学的な美しさもありますし
1枚目の写真は下から上を見上げているけれど
私には上から下を見下ろしているようにも見えます^^
不思議空間としても楽しめる写真ですね
明美歌
2011/09/22 23:22
普通なら見過ごしてしまいそうなところですが、ゆーりさんはうまく空間を切り取られていますね。見逃さないゆーりさんは、さすがです。
masawagon
2011/09/23 00:10
>paarubiさん
そうなんですよね〜
その時に撮りたい!と思ったシーンはその時に撮らないと、
天気や時間、季節とかで随分雰囲気も変わったりして、
二度とチャンスが無かったりしますよね。
私も何度後悔した事か…^^;

>さくらいさん
さすがにさくらいさんですね〜
クロス処理のイメージを目指しての現像です。
夢の中という雰囲気を出してみたかったのです。

>923さん
水の中、、ちょっと現実的じゃない雰囲気を出してみたかったのです。
なにせ私は回遊魚ですから^^

>すーさん
ありがとうございます〜〜
もう、好きだと言ってもらえるのが、なにより嬉しいです!

>fullさん
わーん、fullさんにも色気に入ってもらえた〜♪
嬉しいなぁ〜
実はここ、電車の車検場の高架下なんですよ。
光が面白い場所でしょ^^

>詩音連音さん
実際は通路の途中なので、この写真で見るよりは閉所という雰囲気では無いんですよ。
車も通る道路です。 …ってあんまり交通量は多くないですけどね。

>イッシーさん
もう、強引に異空間にしてみました。
汲み取っていただけて、嬉しゅうございます〜〜

>あいべんさん
ありがとうございます。
RAW現像は、色をある程度遊べるので楽しいです。
これもデジタルならではの恩恵ですね。

>明美歌さん
不思議空間、、そんな風に見てもらえて嬉しいです。
こういう光と影が強い場所は、本当に面白い絵になって
大好きなんですよ。

>masawagonさん
ありがとうございます。
こういう、人工的な建造物結構好きなんですよね。
光の刺し具合が、季節と時間で異なっていて
同じようでも違う表情になるのが楽しい場所です^^

みなさま、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/09/23 00:28
相変わらずゆーりさんは
光のとらえ方がうまいですね(^-^

高架下...
なかなかの変態っぷり発揮ですね(爆
あっ
いい意味でですよ
そうゆう意味で
私も変態っすから (^-^;
ta93
2011/09/23 23:36
>ta93さん
うぷぷっ…
ではお互い、広角ヘンタイ同志ですね。
いいんです!
私の中では変体は褒め言葉!
…で、いいんだよねえ???^^::
ゆーり
2011/09/23 23:45
♪あ〜あぁ、ん〜ん.
♪オイラの空には網がある〜ぅ。
♪世間さまの真下で働〜く俺たちにゃ〜
♪世間の陽射しは眩しすぎるぜぇ〜
・と、ブラックソウル風にバーボン煽って。。

 ♪どうせーどうせ山○の立ちん坊
 ♪だけどー。俺達いなくなりゃ〜
 ♪橋も〜橋も道路も出来やしねえ〜

 ってインフラ整備のエンジニア達の
 安全靴の響きが聞こえてきます。
しげぽん@おいらの感じ方?
2011/09/25 01:34
なにげない、ふだんは素通りするようなところに
イメージがふくらむものが隠れているんですね。
わたしも最近はそんなポイントをさがして
きょろきょろしながら歩いています。
とうい
2011/09/25 18:38
じつはこういう作品が一番好きです^^
Poo!!
2011/09/25 18:45
>しげさん
うーん、、情景が目に浮かぶなぁ〜…
その地から響いてくるような唄
聞いてみたい…!

>とういさん
こういう影と光の強い場所
イマジネーションが刺激され
私には絶好の被写体です^^

>Poo!!さん
ありがとうございます。
私も撮っていて、満足感あるのはこういう心象系のショットだったりします^^

みなさま、コメント本当にありがとうございました。
ゆーり
2011/09/26 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
高架下の空 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる