回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ハ晴天ナリ 朝ノ風景

<<   作成日時 : 2011/09/28 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



画像



画像



暑かったり 寒かったり… 風は少しずつ秋色ですね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、涼しくなったね〜なんて、急いで羽織もの引っ張り出して着てたのに。今日は汗だくで・・・こんなにして、秋になっていくんですね。
線路の下の歩道、いいですねぇ〜生活が見えて。
paarubi
2011/09/28 23:42
こんにちは。

わたし、電柱好きなんです。
電柱も含めて、鉄塔が好きです。
写真、撮ってます。
トトパパ
2011/09/29 08:57
ブルートーンの世界いつも素敵ですね。
静かな中にも自転車の被写体ブレが
朝のあわただしさを出していて最高です。
dao
2011/09/29 12:20
一番上の写真、参りました・・・。
一本の電柱にクロスしている電線・・・ここまでアートになるとは(・д・;)
TETSU
2011/09/29 14:41
良い感じです。!!
周辺を落したのが効いています。
やはり ゆーりさんの世界ですね…(^^)
すずめばち
2011/09/29 17:24
季節の推移はもし、人間が感じる事が出来なくとも
風であり、陽光の輝きが教えてくれますね。
何気ない日常で季節の変化を感じながらこうして
無事に過ごせる事に感謝しながら秋を楽しみたい
ですね。
日常の情景の個性あふれる切込みに感心しています。
あいべん
2011/09/29 17:51
>paarubiさん
だんだん本格的な秋になっていきますね〜
来週はもっと寒くなるみたいですね。
暑いのは苦手ですので、ちょと嬉しいです^^

>トトパパさん
私も結構電線、電柱、鉄塔好きで、以前はもっと撮ってました。
それのみのアルバムも作れちゃいそうです^^:
トトパパさんもお好きなのですね〜
また拝見させて下さい。

>daoさん
ちょっと最近ブルー系の現像が多かったですね。
色を遊ぶと、ちょっとだけ現実感が無くなる感じがして
そんな所に凝ってます。

>TETSUさん
アート系に見えましたか?^^
ありがとうございます。 
実は自宅前だったりします。

>すずめばちさん
ちょっとトンネル効果を狙ってみました。
私の世界になってましたか? ありがとうございます〜^^

>あいべんさん
そうですね。 こうやって日常の写真が撮れるとは
なんと幸せな事なんでしょうね。
考えてみると、本当にこんな平穏な時を過ごせる事に感謝しなければいけませんね。

みなさま、コメント本当にありがとうございました。
ゆーり
2011/09/29 22:09
fabulous snaps!
さくらい
2011/09/30 09:28
ずいぶん背の低い高架橋ですね!
電車との距離が近そうです。
イッシー
2011/09/30 21:46
電線も、行き交うひとも
クロスロード・・・
あらゆる事象は、いくつもの交差点を
有しているのでしょうね。
とうい
2011/09/30 23:23
>さくらいさん
ありがとうございます^^
…ああ、ここでスマートに英語でレスを返せる語学力が欲しいっ!

>イッシーさん
なんか相当圧迫感ある感じですよ^^:
写真にすると、結構面白い感じで好きだなぁ…

>とういさん
さすが詩人のとういさん
全部がこうやって、世界は交わっていくのかも…ですね^^

みなさま、コメント本当にありがとうございました。
ゆーり
2011/10/01 01:36
頭上わずか1メートル。。
 幾万もの人々を乗せ
  膨大な電力エネルギーで
   都会の大動脈がひた走る
    都心へ....都心へ......

 徒歩で、はたまたチャリンコで
  100人にも満たない
   くらしの中のちいさな動線
 言葉を交わすこともないけど
  おそらくは一期一会であろうけど
   無言の温もりのコミュニティー

 しげもいつか通り抜けた路線下
  二日酔いのズル休みの朝。嗚呼。
しげぽん
2011/10/02 04:55
こうしたどこにでもありそうな風景
スナップする楽しさを 久しぶりに味わいました。
以前はもっとこんなショットを撮っていたのに…
カメラはデカく、レンズは立派になったけど
なかなかやれなくなってました。
ゆーり
2011/10/02 22:11
何げない街の風景・・・何故かホッとする作品ですネ^^
Poo!!
2011/10/03 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日ハ晴天ナリ 朝ノ風景 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる