回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 消失点

<<   作成日時 : 2011/10/30 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 9

画像




この光景に、なんだかゾクゾクしました…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うっわ〜〜!
まるでパースペクティブの教科書♪

でも、こんな長いものをまーーっすぐに作っちゃう人間て、すごいですね。
Can
2011/10/30 00:59
お早う御座います(^^)
消失点・・・。タイトルが非常に写真を表して居ます。
そして空を上手く生かして水溜り・・。
あれが無ければ・・・。
何も無い空間で此れだけの想像を掻き立てて呉れる写真は
まさに作品創りの写真ですね。感激です。
あいべん
2011/10/30 05:08
よく見つけるねえ〜こうゆう場所を!

今度、豊田東JCTの下にでも、潜ってみようかなあ・・・(笑)

JOHN BEATLE LENNON
2011/10/30 07:27
スゲェ〜迫力ですね…高速下ですか、男性カメラマン顔負けですょ〜
負けては入られないですよ…
すずめばち
2011/10/30 10:39
ひゃあ〜〜〜☆ なんかスゴイ!!

きっと実際は青空なんでしょうけれど、モノクロになると
空が墨絵のようにドラマチックになりますね
水溜りのアクセントが効いてますね〜
明美歌
2011/10/30 12:36
自分にはこんなインパクトのある写真が撮れません
ありきたりな写真ばかりです。
でも最近はありきたりな写真でも自分はこれでいいのかも
なんて肯定的に考えるようになりました。

http://yunomi2005.blog.so-net.ne.jp/

今後ともよろしくお願いします。
湯呑み
2011/10/30 22:17
ハイコントラストなモノクロが物凄く似合う景色ですね\(^-^) /
TETSU
2011/10/30 22:54
この光景で一人にんまり笑っているゆーりさんを想像してみると、何だか楽しくなりますね。自分好みの被写体に遭遇したときって自分もそうなんだろうなー。
イッシー
2011/10/31 00:22
本当にぞくぞくしますネ〜
こんな光景大好きです^^
Poo!!
2011/10/31 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
消失点 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる