回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡の中の…

<<   作成日時 : 2011/10/02 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 16

画像


どこが現実  どっちが虚



画像


あの真ん中の空間は きっと異次元の入口



画像



豊田市美術館の入口付近にある、鏡のオブジェたち

いつか、夕日が綺麗な時に来てみたい…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かぶと虫と林檎の木(4)〜林檎マークの出所
  〜 File 04 〜 あの&amp;ldquo;青い林檎&amp;rdquo;がベルギー産って、本当なの? 今日は、アップル・レコードのトレード・マークの青い林檎のお話です。いつも思うのですが・・・何故、緑なのに青と言うんでしょうか?(笑)P1010589 posted by (C)&amp;ldquo;JOHN様&a... ...続きを見る
A Day In The Life 〜 ...
2011/10/03 08:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと、そうだ。この人だ〜。ありがとう
豊田美術館、入り口だけでも行きたいな。
pass子
2011/10/02 23:34
不思議な感じですね!!
さすが美術館と思いました!!
よく美術館に行ったりすると 写真を撮りたくなるのですが
中は撮影禁止になっているので取れないんですよね 
外のオブジェがあるなんていいですね!!
私も行って写真が撮りたいな!!
フカフカ
2011/10/03 00:01
お早う御座います(^^)
ミラーの世界、異次元の世界、光があれば変わった
世界が広がり楽しいでしょうね。
又、挑戦されたらUPして下さいね。
あいべん
2011/10/03 05:29
ゆーりさん・・・・・めっちゃイケてる!!

妬けるくらい(笑)
Can
2011/10/03 08:34
去年の夏、ここの様子を記事にしました。
一番下のカメラを傾けて撮る・・・
こうゆう技を酷使すればよかった!
因みに、この綺麗なネーチャンっぽい女性は、ゆーりさんかね?(笑)

ここで写真を撮る時、後ろの水溜りに足をドボンしました

トラックバック、一応、入れたけど入ったかな?
JOHN BEATLE LENNON
2011/10/03 08:54
おはようございまァ〜す。
んー。1日いても飽きない感じ。
ゆーりさんが写ってる?
ステキ(^^)


詩音連音
2011/10/03 10:48
ゆーりさん・・・・・めっちゃイケてる!!
妬けるくらい(苦)パパチンと息子さんに。
オイラもこーんな素敵なママチン欲しいよう。
とゆってみたりして、昼休みおしまーい。
しげぽん@あと2分
2011/10/03 12:48
素晴らしいです♪

構造がアートですね。
日の差し方によって色んな写真が取れそうな予感がします(#^.^#)
TETSU
2011/10/03 18:58
自分もこの場所は好きです。
殺風景な市の中心地の中で、ちょっぴり異空間ぽい感じがしますね。
さくらい
2011/10/03 22:43
>pass子さん
はい。 結構はっきり登場してしまいました。
豊田市美術館、なかなか素敵な場所ですよ〜
ぜひ一度訪問してみてくださいな^^

>フカフカさん
なかなか沢山の鏡で、摩訶不思議な雰囲気を味わえます。
この美術館は太っ腹で、実は常時展示品の撮影はOKなんですよ。
びっくりしちゃいますよね。

>あいべんさん
本当に、こんなどんより曇りじゃなきゃあまた違う絵が撮れたかと思います。
また素敵に撮れたらアップしますね。

>Canさん
あらま、、照れちゃいますわ(〃▽〃)
顔を見せないで大正解なショットです♪

>JOHN BEATLE LENNONさん
トラバありがとうございました^^
まあまあ、足ドボンですか…
足だけで済んでよろしゅうございました^^:

あー綺麗なネーチャンに見えますか〜
顔が無いだけでそう見えるんですから、写真ってのは優秀な嘘つきですわね。

>詩音連音さん
ここは庭も広いし、復刻されたお城やお抹茶を頂ける茶室やレストランもあって、ゆったりと過ごすにはよい場所だと思いますよ〜^^

>しげさん
お仕事ご苦労様でございます。
短い貴重なお昼休みにコメ、、ありがとうございました〜♪


>TETSUさん
時間と天候が自分のイメージに合えば、きっとすごい写真が撮れるような気がします。
はい。。あくまでも気がします^^;
いつかそんな時が… くるといいなぁ…

>さくらいさん
本当に街のまん真ん中ですものね。 この広大で贅沢な空間は
さすが天下のトヨタがある街だなぁ… と感心しちゃいます。

皆様 コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/10/03 23:46
またまた異次元の世界ですね。
ゆーりさんは知っているんでしょうむこうの世界・・
イッシー
2011/10/04 06:48
一番下の写真ゆーりさんですか
写真もファッションもいけてますね。 角度をつけたアングルがまたいいですね。
鏡の中のゆーりさんは、現実? 虚?(^-^)
masawagon
2011/10/04 22:18

カッコイイ〜
 
full
2011/10/05 15:41
ごぶさたです (^-^;
鏡の中の世界いいですね
こんだけ有ると掃除が大変そうですが (^-^;
三枚目はご本人様で?
ノーファインダーで絶妙な角度ですね
中々のスタイルで想像通り? (笑
ta93
2011/10/06 20:48
>イッシーさん
異次元、、イッシーさんこそ知ってるんでしょ?^^

>masawagonさん
いけてます? 
現実か虚か… さあ どっちだと思います?^^

>fullさん
ありがとぉぉ〜〜〜^^

>ta93さん
みごとにどの鏡もぴっかぴかで、私も毎日磨いてるんだろうなぁ〜
と妙に感心しましたよ。
はい。 もう想像はぜひ絶世の美女をあてはめちゃってくださいね〜
あはは〜〜
もう、絶対に顔はみせられましぇ〜〜ん!!^^::

みなさま、コメント本当にありがとうございました。
ゆーり
2011/10/06 22:19
不思議な世界で面白いデス。
Poo!!
2011/10/07 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
鏡の中の… 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる