回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の散歩道

<<   作成日時 : 2011/10/05 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

画像







えー ちょっと前回記事のレスと皆様への訪問が遅れます。
ごめんなさいっ!^^:





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夜のとばりがおりて街路灯が灯る、良い雰囲気充分ですね…
すずめばち
2011/10/05 06:57
夜なんですね
だあ〜れも居ない、只 静寂のみの夜なんですね。
外灯の明かり、色調が夜なんです。
お見事ですね。
あいべん
2011/10/05 14:28

夜の入り口?
青さが気持イイです。(^^)
 
full
2011/10/05 15:47
見事な写真だなあ!

JOHN様ブログ用に、この横向きバージョンがない?(笑)

JOHN BEATLE LENNON
2011/10/05 19:47
>すずめばちさん
ちょろっと表に出て撮った、レンズの試し撮りでした。
良い雰囲気でしたか? ありがとうございまし^^

>あいべんさん
なかなかヤッツケで撮ったにしては、自分でも良い色が出たと嬉しくなったショットです。
明るいレンズを手に入れたので、手持ちで撮ったのですが予想以上に良い感触でした。

>fullさん
夜の入口、、まさしくそうなんです。
この青を出すにこだわりました^^

>JOHN BEATLE LENNONさん
残念ながら、これの横バージョンは撮ってませんでした^^:
JOHN様ブログ用に今度横で撮ってみますね。

みなさま、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/10/06 22:55
TRUE−BLUE YOU−re−blue 
SHIGEPON@FOREST−CITY
2011/10/09 03:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の散歩道 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる