回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀惜

<<   作成日時 : 2011/10/06 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 17

画像





昔の林檎でコンピューターの世界に入りました。

カリスマの訃報に 心からの哀悼を…






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
リンゴ社にとっては大変大きな損失でしょうね・・・
間違いなく世界のデジタル技術を進化させた大功績者だけに残念です。
TETSU
2011/10/07 00:26
お世話になりました。
どんな偉人も亡くなっちゃうんですね。ご冥福をお祈りいたします。
pass子
2011/10/07 08:49
こんにちは。

わたしも学生のときからのリンゴユーザーです。
もう20年以上になります。
今でも家でも仕事でもパソコンはかじったリンゴです。

ご冥福をお祈りします。
トトパパ
2011/10/07 11:39
一つの時代が終ったんですね。。
でも、突然でしたね。
イッシー
2011/10/07 12:26
そうですね少し若すぎた気はしますがそれでも
無駄な人生ではなくて充実した人生を終えたの
ですね。 
あいべん
2011/10/07 15:20
世界を変えた・・ですね
人生にはすごく差がありますが同じ世代
いつゴールテープが目の前に現れても・・いいようにしたい
・・きっと無理ですが・・
923
2011/10/07 18:00
緑の林檎で音楽に目覚めた僕としては・・・

アップル社は非常に紛らわしい存在だった!
JOHN BEATLE LENNON
2011/10/07 19:52
>TETSUさん
>pass子さん
>トトパパさん
>イッシーさん
>あいべんさん
>923さん
>JOHN BEATLE LENNONさん

一括レスでごめんなさい。
本当に突然の訃報でおどろきました。
好き嫌いが分かれる人でしたね。
でもカリスマ性のある人というのは、得てしてそういう方が多いのでしょう。

みなさま
コメントありがとうございました。
ゆーり
2011/10/07 21:07
I mac You win
・・・昔、こんなこと言ってはしゃいでました(笑)

ところで、これはどなたのデスマスク??
Can@遅くの方から
2011/10/08 16:13
この果てしない電子の大海原の中にありて
   寄る辺なき小さな小舟を
 ウェブリ埠頭の舫いにつなぐ人々

 時として、出会う、ふたつの小舟在り
  陽光も波間に煌めきの光祝して

   時は移ろひ、季節は巡りて
  色 褪 せ る  こ・こ・ろ

  別れの日は来たり
   船出の日は来たり
    舫いを解きし 今
     友は旅立たん 母なる海へ

  回遊魚の 母の もとへ

     幸 あれかし 光 あれかし

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

  ARIGATOU....really    
ギャラリー休館に寄せて@しげ
2011/10/09 03:51
林檎を使い続けて十数年
亡くなったJobsのためにも
林檎を使い続けたい…

ブログお休みなさるんですね
寂しくなります(T ^ T)
ゆーりさんは
回遊魚ですからきっともどって
くる事を信じてます(^_^
ta93
2011/10/09 16:46
ゆーりさん、ブログお休みされるのを拝見しました。
残念です。。。

ゆーりさんの写真に影響を強く受けました。何よりもリフレッシュしてください。
それが一番です。無理をどうかしないようにされてください。。。
たかじい
2011/10/09 22:04
ゆーりさんの写真、これからも楽しみに待ってます。
今まで、素敵な写真をありがとうございました。
masawagon
2011/10/09 23:02
「ひとやすみ」のお写真、青がとっても綺麗ですね。

ひとやすみ中も、お写真を拝見しに
ちょいちょいおジャマします。
とうい
2011/10/10 01:12

私も始まりはMacから、でした。
黒のパワーブックG3、まだ林檎が逆さだった時代です。(^^)
今はWinユーザーですが、いまだに捨てられずに取ってあります。

ゆーりさんは一休みなんですね。
では、いつかまた!(^^)/
 
full
2011/10/10 11:00
少しお休みされるのですね
またUPしたら見に来ますね!!
フカフカ
2011/10/11 09:32
言葉では言い表せない程、素晴らしい写真でした。
しばらくの間、お休みになさるとの事ですが、
寂しいけど、また戻ってくるのを楽しみに待っております。

お時間がありましたらまた私のブログへ遊びに来てね!
AOZORA
2011/10/14 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
哀惜 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる