回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 商店街的世界探訪

<<   作成日時 : 2011/11/19 22:44   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



画像

…パイレーツ オブ カ、カリビアン…^^::
え…これって猿の惑星ちゃうの?…



★★★★★★★★★★




画像


画像

おフランス




★★★★★★★★★★





画像


画像

じゃぱーん!






…失礼しました… m(_ _)m


名古屋大須商店街にて





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
此の商店街面白いです!  さすがに名古屋ですね…この様な商店街でしたら毎日でも行きますよ…(^^)

すずめばち
2011/11/20 07:24
えぇっ!?
一つの商店街に、こんだけ面白ネタがてんこ盛りですか??
・・・素晴らしすぎる。

いや、あたし達の商店街も、しっかり見ればあるのでしょうね。
普段何気なく通り過ぎてるだけで・・・・。
ゆーりさんの、「ハンティングの眼」の勝利♪なんだろな、きっと。
Can
2011/11/20 10:49
子どもが泣き出しそうな人形ですね(笑)
昭和日本の様な、外国の様な、
摩訶不思議な疑似トリップが出来ました。
dao
2011/11/20 12:08
人ごみ嫌いで・・・大須って聞いただけで避けてましたが・・・
行ってみようかなぁ〜甘栗や辺りでUターンしそうだけど。
paarubi
2011/11/20 14:44
これは酷いww
かぷち〜の
2011/11/20 16:55
なるほろ〜
この商店街を巡るだけで
世界を堪能できるんですね(^-^
こっちの商店街は
閑古鳥ウォッチングができます^^;

二枚目、フルサイズならではの
立体感がいいですねぇ〜 (^-^
ta93
2011/11/20 17:34
>すずめばちさん
ここは結構活気のある商店街で、めちゃくちゃ元気です。
大好きなんですよ〜 ここ。

>Canさん
いや、本当はもっとすごいのよ。
以前は本当に良く通って撮影してました。
今回カメラを持って歩いたのは久しぶりで、ちょっと遠慮がちな撮影で終わってしまいました^^:

>daoさん
結構おもしろい被写体が満載のこの街。
Deepに粘れば、もっと楽しくて突っ込みどころ満載な街なんですよ。 そこが大好きなんだけど。

>paarubiさん
人ごみ嫌いでしたか…
大須も平日ならそれほどでも無いと思います。
甘栗屋さんでUターンって、まったく入口じゃあ無かったでしょうか?^^::

>かぷち〜のさん
いや、まったくお粗末様でございました…^^::

>ta93さん
ここも以前は結構寂れた時期もあったのですが、今はとっても元気な街です。 そして広い。 面白い。
寂れたアーケード街が殆どの昨今、珍しいくらいの賑わいだと思います。

皆様、コメント本当にありがとうございました。
ゆーり
2011/11/20 21:47
面白い街ですね!初めのうちはここはどこの国?って思っていましたが、最後は日本らしい風景ですね。このギャップがとっても素敵ですね。下の写真もとても良い雰囲気ですね。暗いところを撮影しているのに、どうしてこんなにきれいに色が出るのでしょう。私が写すとダメダメではっきりしない写真ばかりになってしまいます。
かるきち
2011/11/20 22:11
見逃してる〜
違うとこばっか
見てるんだな@@;私・・・
みる
2011/11/23 10:25
…パイレーツ オブ カ、カリビアン…^^::

呪いをかけられ、永遠に死ぬことを許されない海賊達
月の光の下では、その姿が、生ける屍

それで、半分、朽ちかけた姿になってるということですね(笑)
JOHN BEATLE LENNON
2011/11/23 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
商店街的世界探訪 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる