回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS Colorful sky

<<   作成日時 : 2011/11/21 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


明治村 ザビエル天主堂でのブライダルフェアーのイベント、模擬結婚式。

写っているのはモデルさん。 さすがに美男・美女でごさいます。 絵になります。

偶然の遭遇で、会場に着いた時はもう式本番は終わったばかり^^:

退場からの撮影です。 



画像


イベント終わりがけ参加の私。 入り口のポジショニングが幸いして退場の待合タイミング真正面♪



画像


見つめ合うふたり… モデルさんなのに本当の新婚カップルみたい^^



画像




画像


模擬結婚式だけど、なぜか自然に湧き上がる歓声と拍手、そして 「おめでとう!」の祝福の輪。




画像




画像




画像




画像


青空にカラフルポップなバルーンリリース 綺麗^^



画像


最後は人力車で帝国ホテルへ…





見物人が多かったので、結構トリミング多めです。

人を撮るって、やっぱり楽しい♪



今回も最近ほぼつけっ放し状態の例の古いEF50mm F2.5 コンパクトマクロ。

軽くて写りも大好き♪




…全くこの子を、マクロレンズな扱いをしてませんが何か?^^;






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは ゆーりさん素晴らしい!特に4枚目で驚いて、ウルウルしてしまう〜。憧れ
pass子
2011/11/21 22:35
トレーンに落ちたステンドグラスの虹が、
まるで天からの祝福です。
ここをこうやって切り取ろうと思ったのって、やっぱり女性ならでは・・・・いいえ、
ゆーりさんならでは。

思わず跪いて口づけしたくなります。

や・・・・浄土真宗ですけどね、あたしってば(●´mn`)
Can
2011/11/21 23:54
わぁ〜 ステキ〜 
偶然の遭遇だなんて、ゆーりさんラッキーでしたね♪
まるで式場専任のカメラマンが撮ったような写真ばかりで
ため息が出そうですよ(笑)
いいな〜 こういう結婚式〜 
明美歌
2011/11/22 12:15
青空に舞い上がる色とりどりの風船
こうゆう新旧が織り込まれた結婚式もいいですね

12月に入って姪の結婚式があります
この風船たちのように万札が羽が生え飛んでいきます(笑)
JOHN BEATLE LENNON
2011/11/22 17:26
初めてお邪魔致します。
コメントと気持ち玉をお送りいただきまして、ありがとうございました。
写真は写す人の感性が如実に表れるものだと思います。
私はゆーりさんの感性が好きです。
Tapir
2011/11/22 21:45
>pass子さん
ありがとうございます〜^^
最高の褒め言葉です!
私も4枚目 お気に入りです。

>Canさん
Canさんにも4枚目を気に入って頂いたみたいで嬉しい!
いえ、ほんんっとうにこの光の影が、めちゃくちゃ綺麗だったのよ。

>明美歌さん
なんだか夏もそうでしたが、ここでイベントがあっても知らずに来て偶然そうだったって事が多くて嬉しいびっくりが続きます。
この写真、実は息子に「まるで素材集みたいで、いつものオッカアらしくないね。」と言われてしまいました^^:

>JOHN BEATLE LENNONさん
まあ! 姪御さんのご結婚 おめでとうございます!!
まあ、、ご祝儀ですから、きっと飛んで行った万札もどこかでご利益がありますよ。
…と思ってましょ^^;

>Tapirさん
こんにちは。 ご訪問、コメントありがとうございます^^
感性をお褒めいただいて、とても嬉しいです。
Tapirさんもそうですが、私も色のコントラスト強めの仕上げが多いのですよ。 
これからも、よろしかったらまたご訪問くださいませ。

みなさま、コメント本当にありがとうございました。
ゆーり
2011/11/22 23:10
す、素晴らしすぎます(゚∇゚ ;)!!

春までにできればもう一度行きたいです・・・
TETSU
2011/11/23 00:57
結婚式の写真OKの教会って珍しいなと
思うや否や模擬の文字...(^-^;

4枚目いいですね
純白のドレスにカラフルな光
さて、何色にそまるのでしょうね (^-^
ta93
2011/11/23 01:30
いいな〜この写真♪
擬似と思えない。。。。
ドレス着たくなった
なんちゃって(許されるなら・・・・)
みる
2011/11/23 10:28
いいなあこのお写真。
特に、秋空に舞い上がった色とりどりのバルーン。
若いお二人の人生にもいろんな色の夢や希望があるのでせう。

おうや、みるさん。。ドレス着たいの?
オイラでよければ、エスコートしまっせ(ピシ!イデ!)
しげぽん
2011/11/23 19:16
すてき〜〜〜〜!モデルさんも素敵ですが、ゆーりさんの写真、本当にきれい!このまま結婚式場のアルバムになりそうです。いいですね〜!
かるきち
2011/11/23 22:17
>TETSUさん
お褒め頂いてとっても嬉しいです^^
あ、TETSUさんもこの場所にハマってきましたね。
ぜひ再訪してみてください。 また別の発見が必ずあります。

>ta93さん
ここは明治村の教会ですから、模擬でなくても写真は撮れますよ。
ただ、一般の方だとこんな風にブログに顔が分かるくらいバッチリとした写真を載せるのは、ためらわれますよね。
イベントなので、遠慮なく撮影できました^^

>みるさん
あー 私も着たいわ。ドレス。
…歳? あーーーそれは この際おいといてぇ…
…どうせ妄想ですわよ…^^;;


>しげさん
風船綺麗よね〜
いや、結構感動しちゃいました。 
あー 私もドレス着たいの。みるさんと一緒にエスコートしてン♪
両手に花よ? うれしくない?
(花ぁ? というツッコミは聞こえないから。あしからず…)

>かるきちさん
まあ〜 ありがとうございます♪
天気も良かったし、人ごみイベントでもポジショニングがラッキーでしたからね。 楽しく撮影できました^^

みなさま、コメント本当にありがとうございます。
ゆーり
2011/11/23 22:50
ふたりで慈しみ育んだ
 愛の子鳩を大空に放ち
自由になった私は
 寂寥とした青の帳を下ろし
  ひとり 佇む

繰り返される 百の昼と百の夜
 やがて、時は満ち満ちて

白い窓辺に 一輪の花を飾りて
 訪なう人を こころ弾みて待つ

---------------------------------
doushitemo doushitemo
kotoba soetaku........
♪Trioleに寄せて@しげ
2011/11/26 16:44
しげさん

あたたかい言葉のコメント。 いつもいつもありがとう。
小さく刻んだ、素敵なメッセージ、、 
心がほっこりしました^^
ゆーり
2011/11/28 23:43
明治村は大好きy
私はリアル結婚式を見ましたP
本当に偶然に他でも良く見ます
写真を撮るけどやっぱり知らない人なので感動はその時だけになってしまいますタ
夜中〜ずっと写真を見てていつの間にか朝になってしまいましたK
ふみるん
2012/09/09 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Colorful sky  回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる