回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 無人駅

<<   作成日時 : 2011/11/22 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 13

画像



朝方夕方  別の顔






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
彩度控えめ、モノクローム調がメチャ似合ってます(^^)b
TETSU
2011/11/23 00:58
哀愁、郷愁を感じますね

って、こっちは無人駅ばかりですが...(^-^;
待合所が中途半端に新しいんで
イマイチ絵にならないんだよなぁ
ta93
2011/11/23 01:51
私のところも無人駅です。
撮り方でこんな風になるんですね。
フレーミングのセンスかな。
イッシー
2011/11/23 06:16
どこ〜
無人駅多々あるけど・・・

撮り方でこんなにいい感じになるんだよね
渋い
みる
2011/11/23 10:30
言っとくけど・・・
ワシの家は無人駅じゃない!(笑)

でも、徒歩20分掛かるけどね!(爆)

この状況で、電車を一人で待つ・・・寂しいだろうな
JOHN BEATLE LENNON
2011/11/23 10:41
汽車を待つ君の横で僕は、
時計を気にしてる。

時がゆけば幼い君も、
大人になると気づかないまま、
今春が来て、君はきれいになった、
去年よりずっときれいになった。

ひとけのないとこでは、
なにかしらハミングしてしまうシゲです。
それにしても”汽車”って.........



しげぽん@たぶんハミング
2011/11/23 19:30
木造ベンチの質感と、プラスチックのシェルの光沢が好対照ですね。
明るい大口径レンズを持つと暗がりに行きたくなる気持ち、すごくよく分かります。
さく
2011/11/23 20:50
これは夜でしょうか。待つのは夜汽車・・・(なんて古いですね)そんな想像をしてしまいそうです。
かるきち
2011/11/23 22:19
>TETSUさん
ここは、昭和のままの形そのままに残っている駅です。
木造のベンチ、改札口…
またアップしますので、良かったら見て下さいね。

>ta93さん
こちらにも、無人駅ってだけなら沢山ありますよ〜
結構建て直して綺麗になっちゃってるもの多いですけどね。
この駅、良かったですよ。

>イッシーさん
ありがとうございます。
なんだかね、以前は超広角レンズでバーンと撮る形が多かったですけど、最近50mmにどっぷりぞっこんです。
でも、35mmも気になってきて… これって例のレンズ沼ってヤツの入口でしょうか?^^:

>みるさん
ありがとうございます〜
詰まる所…ベンチや椅子が好きなんですよね。 私^^

>JOHN BEATLE LENNONさん
あ、私も最寄が無人駅じゃないですよ〜
でも、そういえば私も徒歩30分かかるかも…^^:

>しげさん
ここ、昔は汽車ちゃんと走ってたから大丈夫^^
今は静かに眠るべく場所で眠ってます。
その様子はまた後日にアップするかも…
お忙しいのに、コメありがと♪

>さくさん
私もその対比が表現したかった事です^^
暗い場所、、レンズもそうなんですけどフルサイズになってからなんだか貪欲さに拍車がかかってしまったかもです…

>かるきちさん
実は全くの夜ではなく夕方です。
露出がうんと低めです。
…てか、アンダーぎみなのはいつもの事か…^^::

みなさま、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/11/23 22:37
古びた木のベンチは、この駅でどんな情景を見てきたのでしょうね。哀愁が漂う、素敵な雰囲気の写真ですね。
Tapir
2011/11/24 00:42
最近は趣のある駅がどんどん無くなってきています。
乗客の為だから仕方ありませんが私ら写真撮りにはチョット厳しいデスね〜^^;
Poo!!
2011/11/24 16:03
こんばんは。

木の椅子、いいですね。
あの青白の椅子も、最近みないような。。。

そんなことないかな?
トトパパ
2011/11/25 16:27
ゆーりさん
今晩は
久々にパソコンに向かいました
ずーーーっと忙しくて・・・
またまた疲れてしまって・・・

たまには踏み切りの信号音くらいが聞こえる
ようなこんな静かな場所で・・・
ぼーーっとしたい・・・
すー
2011/11/26 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
無人駅 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる