回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきます

<<   作成日時 : 2011/11/25 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

ひとりでスプーン 上手に使えるようになったんだね



画像

食べるということは、生きるという事



画像

キミは毎日、思いっ切り前向きに生きてるよね^^



画像

イェイ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね〜〜〜!子供の可愛らしさ、ほっぺの柔らかさまで伝わってきますね。すごいですね!ゆーりさん、ノスタルジーの雰囲気の写真も素敵だし、こんな風に柔らかい写真も撮れるなんて、すごいですね〜。^^
かるきち
2011/11/25 23:43
今晩は、今までとまた違ったお写真で、幅の広さを感じます。
日々大きくなって、成長していくひとコマですね。
今日私は、年中の孫からお手紙が届いて、びっくりしたところなんです。
paarubi
2011/11/26 00:10
ぬくぬく温かい気持ちになりました。
ゆーりさんから明るくって可愛い写真が・・・発信され「何か嬉しいな〜」
pass子
2011/11/26 00:57
今までの写真とは違うライブ感がありますね♪

素敵です(^^)b
TETSU
2011/11/26 00:57
ちょっとハイキーな感じが、お子様の可愛らしさを、より一層引き立てていますね。
愛情と優しさが感じられて、素敵です
Tapir
2011/11/26 01:43
可愛いねえ
何やっても可愛いなあ・・・
皆、こうゆう時期があったんだよな!
遥か前に!(笑)
JOHN BEATLE LENNON
2011/11/26 06:48
かわいぃなぁ・・・ホントにホントにかわいぃなぁ・・・。
おばちゃん、涙なんか出ちゃってるよ。
「食べるということは、生きるという事」しみじみ。

いっぱい食べて大きくなぁれ。
そのまんま真っ直ぐ大きくなぁれ。

・・・・最後の一枚。
画面にむちゃくちゃ心地よいリズムを感じます。
一つ一つが心憎いばかり♡ (や、エラソーに・・・(笑))
Can
2011/11/26 08:16
可愛いポートレートですね!
ストロボライテングですか、それとも銀レフ…? 影の処理が巧いですね。    
すずめばち
2011/11/26 08:59
上手いですね〜。
子供の写真は母親が一番表情を出させるのが上手いけれど
ゆーりさんは上手いや。
最後の写真は最高です。
あいべん
2011/11/26 12:04
かわいい子ですね。
専属モデルにしたいです。
この記事はこの子の思い出になりますね。
イッシー
2011/11/26 15:01
また会えましたね。
いつみても可愛いっす
♪───O(≧∇≦)O────♪
四枚目いいなぁ
空間のとらえかたが絶妙です
まさに
イェイ♪イェイ♪イェイ♪ ですd(^_^o)
ta93
2011/11/26 20:14
愛くるしい・・・って日本語。
こういう時に使うんだろなって思います。
最初のポートレート。
左の手、無邪気ですよね。。。
少し成長すると
指を揃えるか、拳になっちゃうのに。。

いつでも夢や希望を掴める、こんなん仕草なのかな。。

 つぶらな伏目の睫毛の長いことながいこと。
   びじんさんにな〜るよ。。

 それまで、すくすくとね。   
しげぽん
2011/11/27 12:01
>かるきちさん
ありがとうございます〜
やっぱりかわいいコを撮る時は、優しい雰囲気で撮りたいです。
ちょっといつもの私じゃないみたいですよね。
でも家族を撮る時は いつもこんな感じです♪

>paarubiさん
この間生まれたばっかりみたいな気がしますが、今や一人でご飯も食べられちゃうんですもの、孫の成長は早いわ〜
paarubiさんのお孫さんは年中さんなんですね!
お互い、可愛い盛りですね〜〜♪ 親近感です〜〜^^

>pass子さん
いつもとイメージ変わりましたか?^^
やっぱり孫を目の前にすると、もうトロケちゃうんです^^:

>TETSUさん
子供はこちらのタイミングなんかお構いなしですからね〜
ライブ感があるのかもしれません。
幼児相手だとなかなか良いショットを撮れなくて、失敗作の量産です^^:

>Tapirさん
そうなんですよね〜
いつもの私はアンダー設定なんですけど、やっぱり孫相手だとハイキー設定でいきました。
愛情は、、もう溢れる程ありますよん♪^^
ゆーり
2011/11/27 22:33
>JOHN BEATLE LENNONさん
でしょ、でしょ、でしょ〜〜
かあいいでしょ〜〜〜(//∇//)
はい、婆バカまるだしですっ!

>Canさん
優しいコメントくれちゃうんだからぁ〜 
Canさん…ありがとう^^
もうね、、何してても可愛いの。この子。
リズム感じてもらえました?
ウレシイなぁ〜 本当に!

>すずめばちさん
いえいえ〜 ストロボも銀レフも使ってません。
テーブルも壁も白いので、自然とレフ効果あった感じですね。
もちろん、露出もプラス設定ですけどね^^

>あいべんさん
上手いと褒められました〜^^ ありがとうございます。
とりあえず、ファインダーで軽くピンあわせて カメラから顔を離して孫に話しかけながら撮ってます。
なので、もちろん失敗作も量産ですが、笑った顔が撮れました^^

>イッシーさん
いえいえ〜 もうこの子は私の専属モデルですのであげません^^
そうですね。 大きくなって喜んでくれたら嬉しいですね。

>ta93さん
四枚目、実はめっちゃお気に入り。
この光と影が良いでしょ〜
モデルも写真も、気に入ってもらえて嬉しいです♪

>しげさん
そうなのよ〜 こういう手の表情 良くするんですよね。
またそこが可愛いんだけど… ってナニやったってそうとしか言わない私ですけどね^^;
 びじんさんにな〜るよ。。
いえいえ〜 もう美人ですからぁ〜〜^^

みなさま、コメント本当にありがとうございました。
婆バカ全開のコメント返しで本当にごめんなさい…^^::
ゆーり
2011/11/27 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いただきます 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる