回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の埠頭

<<   作成日時 : 2011/11/03 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 18

画像



画像



画像




コンテナって萌え…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
コンテナ・・今まで考えたことなかったですが、確かに萌えかも(汗)

写真の色味の影響もあって、実に画になります♪
TETSU
2011/11/03 23:39
ゆーりさんにかかると
ただのコンテナなのに
あたしに話しかけて来るからね〜!

フシギだよね

コンテナの声は
赤錆びの浮いたしぶぅ〜い声
見て来た
遠い街の話をしてくれるの
ちょびっと
積荷も自慢しながら・・・・
Can
2011/11/03 23:44
人影の無い埠頭、何だかアクション映画のバックグランドになりそうな雰囲気ですね…面白いです。
すずめばち
2011/11/04 06:05
何でも絵にしちゃうのですね。
海辺の町ならコンテナも多いでしょう。
私の生活圏には無い被写体にいつもわくわくしています。
イッシー
2011/11/04 06:19
こんにちは。

コンテナ萌えの気持ち、よく分かります。。。

前記事は水族館のある名古屋港ですか?
8月の末に行きました!
トトパパ
2011/11/04 09:01
こんにちは。
広角レンズの使い方や構図、
すごく勉強になります。
渋い色合いも良いですねえ。
dao
2011/11/04 12:20
こんにちは
最近ゆーりさんの好きな被写体が段々解りだして
来た感じです。
私の様に何でも屋では無いのは事実ですが・・。
心のテーマが有るのが解ります。
物から見える時代・・時の流れ・・静寂・・。
毎回UP写真楽しみです。
どんな方向に向い進むのか興味深々です。
あいべん
2011/11/04 16:31
コンテナって萌え…って言われてもなあ〜
どうせなら、
JOHN様に萌えってして下さい♪(爆)





JOHN BEATLE LENNON
2011/11/04 17:10
リンダ・ロンシュタットで簡単な動画を作りました。
ウェストコースト・サウンド特集でエントリー予定です。
また、前回のエリック・カルメンは、何とか今年中にエントリーします。
JOHN BEATLE LENNON
2011/11/04 20:03
一番上の写真、すごく素敵です。青空の広がりとコンテナ。ここ日本ですか?アメリカなどのような風景に見えてきます。
かるきち
2011/11/04 21:26
>TETSUさん
コンテナもそうなんですけど、多分私は鉄モノが好きなんだと思います。
でも、なんとなく気持ちをわかって下さってありがとうございます。

>Canさん
嬉しい事を言ってくれます。
私の写真がCanさんに語る言葉があったのなら
こんなに幸せな事は無いです^^
積荷の自慢、、うふふ、、なんだか顔がにやけちゃいます。

>すずめばちさん
平日だとなかなか気楽に撮れないので、工場地域は週末が狙い目。
すごく楽しい撮影でした^^

>イッシーさん
港区は大好きな場所なんですよ。
アクション映画、、そう言われるとまた私の妄想がはじまっちゃいそうです^^:

>トトパパさん
気持ちわかって下さいますか。 ありがとうございます^^
前記事は名古屋港水族館となりの観覧車です。
実は車の助手席から移動中に撮ったショットなんですよ。

>daoさん
広角好きなんで、こんなんばっかです。
色あいも、私の現像ってコントラストが強めなのでダメな人は好きになれない写真かとも思ってますが、気に入ってもらえたようで嬉しいです。
ありがとうございます^^

>JOHN BEATLE LENNONさん
あーー 
コンテナ萌えってダメっすか?^^:
あ、じゃあリクエストにお応えして…
「JOHN様に萌え〜♪ですわ♡」
動画、出来ましたか!
さっそく拝見しに行きますね〜^^

>かるきちさん
あ、一枚目気に入っていただけましたか。
私もこれを撮った時、なんか日本じゃないみたいでイイじゃ〜ん♪
ってのが感想でした。
共感してもらえて嬉しです♪


みなさま、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/11/05 01:22
どうも、ごぶさたしてました
気が付けば私の方が長いお休みだったようで…^^;
しかも5DUって‼
うっ、羨ましすぎる〜〜〜(笑
グラスの質感と立体感
解像力がハンパないっすね
さすがフルサイズ‼

一枚目のロードムービー風の色合い
アメリカ映画のワンシーンみたいで
いいですね
ここに主人公が古いアメ車でやって来る…妄想
ta93
2011/11/05 08:26
月下の木馬・・私もずっと拝見していましたが気がついたら
何処かへ行ってしまわれてました・・
私がブログを止めるときも、休んだり、また始めたり、そうして結果的に
ずーと続いて行くと言うのが何事も理想ですねとコメントいただきました。
きっと帰って来られると思います。
923
2011/11/05 09:17
>ta93さn
お久しぶりです〜
待っておりましたよ。
分不相応なモン買っちまいました^^;
しばらく節約の日々です…
一枚目、お気に入りなのです^^

>923さん
本当に好きな写真を撮る方だったので、寂しいです。
でも、923さんもブログ止められてもこうしてコメント下さってる事がとても嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。

おふたりとも、コメント本当にありがとうございました。
ゆーり
2011/11/05 10:37
コンテナは色んな会社ロゴがあって楽しいですね〜。
港湾でコンテナの荷揚げしている人に聞きましたが「バン」って言うそうですww
かぷち〜の
2011/11/05 22:26
>かぷち〜のさん
コメント遅くなってごめんなさいね〜^^::
かぷち〜のさんも、コンテナ好きさんだったですよね。
このロゴで、いきなり外国チックな雰囲気になるのが楽しいです。
なるほど〜 バンというのですか?
考えてみればボックスだしね。 コンテナって。
ゆーり
2011/11/07 22:34
実はコンテナ、私も数枚ストックがあるのですが、イマイチ満足できるものが無いのでUPしておりません。何よりこの手の場所は「立ち入り禁止」の場所・・・
良いアングルで撮れないのが原因と思われます。
今回の作品素晴らしいアングルですね〜 
Poo!!
2011/11/08 13:32
>Poo!! さん
こっちも結構立ち入り禁止区域は沢山あります。
休日で人気のない埠頭で、道路沿いを探しまくり状態でしたよ。
ゆーり
2011/11/08 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の埠頭 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる