回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS Rock 'n Rollは止まらない

<<   作成日時 : 2011/12/12 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

モンローが微笑むお店 「ダイナマイト」



画像

店内は50's〜60'sの雰囲気でいっぱい



画像

日曜日には、遠方からも常連さんたちが集う



画像

ひとたび盛り上がれば始まるロカビリーなダンスタイム



画像




画像

Jack&Bettyたちのハートは、大人になっても止まらない。






画像


実はここ、歌って踊れるたこ焼き屋さん。 

最初に入った時はめちゃくちゃ驚いたわテンションあがるわ…でもカメラ持ってないっ!

「今度、カメラ持ってきていいですか?」と思わずマスターにきいちゃまして、今回は二度目の訪問。

みなさんとは偶然の出会い。

初めて会った方達でしたが気持ちよく仲間に入れて下さって本当にありがとうございました^^



画像


これ、めちゃうま♪ おまけにデカイ! 550円也。

夜にはライブをやったり、音楽好きな方たちが突然セッションをはじめちゃったりするそうな…

「今度は夜においでよ」 とマスター。  うんうん。 また来ますよぉ〜^^



撮らせてくれてありがとう。 撮影から一週間も過ぎちゃってのアップごめんね^^; 




画像

気さくでダンディーなマスターが待ってます♪

「ダイナマイト」 愛知県安城市緑町2-9-6 0566-77-4404









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいっっ♡
こーゆートコで躍りたいっ!
サーキュラースカートにポニーテール。足元はくるくるソックス赤い靴。

・・・・歳が許せばね
 ( ̄〜 ̄;)
Can
2011/12/13 00:53
お早う御座います(^^)
ゆーり さんのお好きな写真ですね。
断然モノクロがにあいモノクロの世界ですね。
たこ焼きはカラーで・・憎い演出ですね。
あいべん
2011/12/13 05:56
めちゃくちゃかっこいいですね。
ゆーりさんも踊られたんですか。
白黒の写真も綺麗ですねー。
イッシー
2011/12/13 12:43
モノクロの醍醐味良いですね。しかも面白い!
豹柄の女性嬉しそうですね…カッコイイ〜〜(^^)
すずめばち
2011/12/13 15:37
以前のモンローはたこやき屋さんだったのですね。
確かに意外なお店です。
マリリンもびっくり。
写真クールでGOODです。
dao
2011/12/13 19:10
かっこいい〜〜〜!ここ、たこ焼き屋さんなんですか!びっくり。でもここは絶対モノクロのシーンが似合う場所ですね。ゆーりさんのセンスのよさに脱帽です!
かるきち
2011/12/13 20:07

最初の写真の「たこ焼」の文字に目が釘付けになりましたが
まさか「たこ焼き屋」さんだとは…オドロキました。
 
full
2011/12/14 00:31
これは面白い♪

とてもたこ焼き屋さんには見えませんよ(゚∇゚ ;)

写真もかっこいいです!
TETSU
2011/12/14 00:53
例のモンローがいるお店はたこ焼き屋さんでしたかぁ
Rock'n'Rollとたこ焼き
そのギャップがまたいいですね (^-^
もちろん夜は楽しい
PARTY KNIGHT が待ってるんでしょうね (^-^)/

最後の写真しぶぅ〜いッス!
ta93
2011/12/14 08:22
へいマスター。 ソルティドッグ頂戴。
さあ、キーボードはきゃんぴー、任せたぞい。
 おいらは、ミュート付けてペットで先行するからさ。
テキトーについてこいや。
 パパラパパー♪ パラパ、パパラパ♪
  やっぱ、セッションは楽しいのーーー。
    わりかし、きゃんぴ もやるもんじゃ。
○−− マスター バーボン2フィンガー お願いね。 
 お、スローバラード♪じゃん。
   では、ユーリッピ、お手をどうぞ。

 ああ、夢か うつつか まぼろしか・・・・・・   
ひとんちのお店で@しげ
2011/12/15 01:12
モノクロは映画の世界のようでいいですね!
普通のオジサンやオバサンでも
映画の登場人物に見えるから不思議だ!(笑)
JOHN BEATLE LENNON
2011/12/15 07:05
マスターの写真がカッコ良過ぎるばい。
刈谷や安城は仕事で20〜30回は行ったけど、
こげな店があるとはびっくりしたです、
いつも土手煮ばっかり食ってたからなぁ。
むっちゃん
2011/12/15 19:22
>Canさん
歳が許せば2…
若けりゃしたいファッション、
実はいっぱいあるわよっ!!
(T▽T;)

>あいべんさん
ありがとうございます。
このお店は最初からモノクロがいいなと思って撮りました。

>イッシーさん
いやいや〜〜
踊りましたよ。
カメラを相手に… 気持ちだけは^^;
昔はソシアルやってたんですけどねえ…結構真剣に。

>すずめばちさん
そうなんですよ。
この彼女、すんごくキレの良いダンスされてましたよ^^
みなさん、カッコ良かった〜〜

>daoさん
そうなのです。 あのモンローのお店です^^
なかなか素敵な場所ですよ〜〜

>かるきちさん
かっこいいでしょ〜
このシチュエーション。
店内の小物もいちいち全部撮りたくなっちゃうような気分でした^^
ゆーり
2011/12/15 23:44
>fullさん
でしょ、でしょ〜
このたこ焼きとのギャップが笑えるでしょ。
中に入って、本当に声だしちゃいましたよ。 私^^:

>TETSUさん
この取り合わせのギャップで、イチコロにやられちゃいました。
写真カッコ良いと思ってくださってありがとうございます^^

>ta93さん
夜も一度覗いてみたいですね〜
ライブのアツ〜〜い雰囲気をいつかぜひ撮影してみたいです^^

>しげさん
おぉ〜 よいですね〜
Canさんとしげさんのセッション!
ぜひ聞きたい♪ 
飲めない私も、頑張って飲んじゃうぞ〜〜
…え?アトがコワイ? 失礼しました〜^^::

>JOHN BEATLE LENNONさん
映画のようだなんて、最高の褒め言葉!
めっちゃ嬉しい!

>むっちゃんさん
え〜〜!
愛知に結構来られているんですね〜〜
では、今度機会がありましたら、ぜひたこ焼きを!
あ、土手煮もイケるのですか?
八丁味噌大丈夫なのですね。 なんだかウレシイ♪


みなさま、コメント本当にありがとうございました^^
ゆーり
2011/12/15 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rock 'n Rollは止まらない 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる