回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 満タン!

<<   作成日時 : 2011/12/23 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 15

画像



画像




車もショッピングバックも満タン!  さ、かえろ♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
バッグもガソリンも満タンで・・・お財布も満タンになるといいなぁ〜
ゴメン、思わぬ出費で凹んでる最中で・・・
paarubi
2011/12/23 10:04
ふーーーん。 いつになく暮らしのショット。
♪黄昏のバラード なんて曲を思い出しました。

  今夜はお鍋で・・・あったか、ほっこり。
外の淋しさが淋しければ淋しほどに
 夕餉の卓の和みがかけがえのないものに感じます。
       おセンチ しげ。
連休初日のしげ
2011/12/23 10:39
なんかいいですね〜。
夕暮れは寂しい感じもしますが、ここまでキレイな黄昏だと、ずっと見ていたくなります。(^^)
家でゴハン食べるのが一番幸せだな〜。
車にもごはんをあげて、一緒に帰る感じがいいな。ゆーりさんには素敵な相棒がいっぱいいますね。(カメラとか、車とか♪)
クローバー
2011/12/23 16:06
今晩は(^^)
夕焼けをこんなにしましたか。
少し雲の多い日の夕焼け流石・・の言葉以外に無いですね。
脱帽させて頂きます。
あいべん
2011/12/23 19:05
巷は3連休ですね(^^)

今夜、クリスマスパーティーしちゃう人も多いのでは?
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしの予定ですか?

詩音連音
2011/12/23 19:17
『いつもの』GSがこんなにノスタルジックに…。
映画のワンシーンの様でとっても素敵です。
dao
2011/12/23 20:23
夕方ですね!
いっぱい買い物したんですね!

♪夕焼け小焼けで日が暮れて・・・
カラスと一緒に帰りましょ〜♪デスネ^^
フカフカ
2011/12/23 20:57

あぁ〜溜息…
スティービー・ワンダーの「Stay Gold」が聞きたくなりました。
 
full
2011/12/23 23:57
金色ですね、世界が!

なんだか「明日はどんな一日だろう?」って、
暮れてゆく今日のさみしさより明日への活力が湧いてきそうな・・・・。

「お腹に入れる」ことは、前へ向かう源!
人も車も♪
Can
2011/12/24 00:38
これまた印象的な色に仕上げてこられましたね♪

黄金色の夕日に思い切って黒つぶれにしたシルエット・・・イイですね(^_^)v
TETSU
2011/12/24 01:18
いい夕焼け、、、ですね。しばらくその場にいたい気持ちになります。
たかじい
2011/12/25 00:19
たかが、ガソリンスタンドでも
撮る人が獲ればこうなるんですな!

JOHN BEATLE LENNON
2011/12/25 08:51
>paarubiさん
おさいふ満タン… 私もそうなりたい〜〜^^;;
いや、年末ものいりよね… 全く。

>しげさん
まあ、たまには日常ショットでも…
…って本当は今すぐアップできる画像のタマ切れ状態。
いや、未発表は沢山あるんだけど、現像と構成が間に合わないというか方向性がまとまらないんで出せない写真ばっかり…

>クローバーさん
夕焼けが綺麗だとついつい嬉しくなって
めっちゃ日常的シチュエーションだけどパチリ。
これはもう、病気です…
はい、カメラと車は私にとっては必須アイテムの相棒ですね^^

>あいべんさん
ありがとうございます。
めちゃくちゃアンダーで 殆どこれは撮って出し状態です。
夕焼けタイムは、魔法の時間ですね^^

>詩音連音さん
クリスマスはぁ… ほとんど仕事でした^^::
まったく普通の日と、なぁんも変わらない。
子供が大きくなっちゃうと、つまんないですわ。

>daoさん
ありがとうございます〜
夕日マジックはちょっとドラマチックにしてくれて、ありがたい撮影タイムですね^^
ゆーり
2011/12/25 23:53
>フカフカさん
買い物しすぎて財布は軽いっす…
ああ、クリスマスも終わって年末ですね〜〜
でも、全然楽しくないのは、なぜ?^^:
子供の頃は、冬休み大好きだったのにね。

>fullさん
ああ、素敵な曲ですよね〜
スティービー・ワンダーの温かいハートフルボイスのバラードがクリスマスにもとっても似合うかも^^

>Canさん
うん! 全くその通り!
満タンは前向く事だね^^
がんばって明日も生きよう!

>TETSUさん
これ、超アンダーで撮影しただけで、殆ど撮って出し状態で弄ってないんですよ〜
すごく印象的な夕日でした^^

>JOHN BEATLE LENNONさん
まあ〜 お褒めいただいてありがとうございます。
でも夕日マジックが全てのショットですね。
夕暮れマジックタイムはありがたい!

みなさま、コメント本当にありがとうございました。
ゆーり
2011/12/25 23:54
前回の続きでこの夕暮れが自宅に帰るというより、地球に帰還するイメージになってしまいました。^^宇宙防衛隊もガソリン満タンで帰還ですね。
かるきち
2011/12/26 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
満タン! 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる