回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 静謐な影

<<   作成日時 : 2011/12/29 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 18

画像





画像





このまま 静かに融けてゆきそうな午後
















未発表在庫処分セール中… 結構続くよ。在庫処分^^:







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
在庫処分ですかぁ〜、いいなぁ
楽しみです。
paarubi
2011/12/29 09:27
建物の感じからすると、洋館なのに。。
かなり古そうな雰囲気のワイヤーとチェーンブロックがあって不思議な雰囲気。
少し怖そうで面白いですね。
イッシー
2011/12/29 12:00
青く白い光がとても清々しくて素敵ですね。
まだまだお宝が在庫の中に有りそうで
楽しみです。
dao
2011/12/29 12:06

氷のような色なのに暖かい。差し込む光の角度がいいですね。
影スキーとしては文句の付けようがございません。
いいなぁ…
 
full
2011/12/29 13:41
今年は、6月以来ゆーりさんの絵を拝見させて頂き、いろいろと参考になりました。また、コメント、気持玉を毎回頂き感謝致しております。
来年も、楽しい絵を期待しています。

良いお年をお迎えください。    
Suzumebati66


すずめばち
2011/12/29 17:13
二枚目の写真は、一枚目のチェーンの機械の影、ですかね。(@-@)
私は「おだんご頭にした女性(ゆーりさん)」の影か、「仏像」の影かと思いました。。。(笑)なんだか人間っぽいですよね。
クローバー
2011/12/29 18:04
ゆーりしゃんの影。。うん、スリムだかんね(スリスリ;;)
でっもさーー。くくく。 
    ・・・・どやって、この角度でとるんじゃろ。
 ありえーーーーん。 
  でも、カメラ界のミス・マリックといわれてる(?)
   ゆりぴー な ら 潜在力としては
 ”アリエーール”     イチヨ オヤジGAG   
くろちゃんぷぷっ@しげ
2011/12/29 20:41
今晩は(^^)
ゆーりさんの好きな被写体、得意な写真ですね。
色んな想像が生まれる空間抒情詩とでも言えそうです。
あいべん
2011/12/29 20:45
このチェーン、一体何に使うのでしょう。洋館にあるところがなんとなく恐怖を感じますね。冬のミステリーでしょうか。^^
かるきち
2011/12/29 22:33
ゆーりさん、おはようございます。
かるきちさんもそう思いましたか?
ワタシも、ドキッとしました(^^;)
ゆーりさんワールドを堪能させていただきました。
どうもありがとうございました。<m(__)m>
来年も期待しております。
どうぞ良いお正月をお迎えください。
そして、どうかお元気で。
詩音連音
2011/12/30 10:10
床に映る影…
お世辞抜きに才能だね!

在庫処分セール中…
ゆーりさん自身は?(爆)
買い手殺到!(笑)
JOHN BEATLE LENNON
2011/12/30 19:28
クールな写真を撮ったり、「じゅり〜」って書き込んだり、
ゆーりさんは多才な人ですねぇ。
来年もいろんな写真を見せてください。
むっちゃん
2011/12/31 16:27
在庫処分なんてとんでもない!
影の写真も素敵ですよ♪
TETSU
2011/12/31 21:11
ご無沙汰です (^-^;

クールなんだけど光に温もりを感じます
なんか変な感じ...

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
ta93
2011/12/31 23:56
おう。北の匠のぶら下がりじゃあ(爆)

 あけましておめでとう。 
   今年もほろ酔いしげち。 よろぴくぅ。
あっけおめ@しげ
2012/01/01 00:49
明けましておめでとうございます
旧年はうちのブログを見ていただいた上、コメントも
書き込んで頂いてありがとうございます。

今年も宜しくお願いします。
AOZORA
2012/01/02 16:40
>paarubiさん
>イッシーさん
>daoさん
>fullさん
>すずめばちさん
>クローバーさん
>しげさん
>あいべんさん
>かるきちさん
>詩音連音さん
>JOHN BEATLE LENNONさん
>むっちゃんさん
>TETSUさん
>ta93さん
>AOZORAさん

レスが遅れてしまってごめんなさい^^:

みなさま、旧年中はいつもいつも沢山のご訪問、気持ち玉、コメントを下さり本当にありがとうございました。
ブログ開設当時は、三ヶ月保てばいいかなと思っていたブログでしたが
皆様のおかげで、ここまで続ける事ができました。
本当に感謝しております。

新しい年となり、これからも力を抜いて続けていければと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

一括レスで失礼いたしました。

ゆーり
2012/01/02 23:14
明けましておめでとうございます!
楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
たくさん、写真を撮ってはるんですかね〜。

素敵な写真、毎回楽しみにしています!
今年もよろしくお願い致します。
トトパパ
2012/01/03 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
静謐な影 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる