回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS 追憶鉄道へようこそ 

<<   作成日時 : 2012/01/05 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

人生に悩めるお客様、列車をお待ちですか? ここは追憶鉄道です。

あなたをたった一度だけ あなたの過去へ連れて行く事が出来る列車が待っています。

人生を変えたかもしれない、その一瞬に…



画像

でも過去は変えられません。 あなたは只の時代の傍観者。

出来るのは だだ知る事。

それは残酷な現実だったのか 優しい噓だったのか

あるいはその逆だったのか…


それは悩めるあなたを さらに打ちのめす事になるかもしれません。

でも必ずそこには、未来のあなたを良き方向へ導く鍵が隠れています。




画像

乗るも乗らないも、あなたの自由。

さあ、どうぞ選択を…




そう告げると、ガイドは優雅に一礼をしてみせた…






勝手な妄想ストーリー
過去在庫 「天竜浜名湖鉄道 天竜二俣駅」より








※話は変わりますが、私が入っているキヤノンフォトサークルに「製品モニター」というのがあります。
毎月、キヤノンの現行製品を無料で三週間程貸し出してくれるというヤツで
結構倍率高いらしくて、何度も応募したのに全く当たらずあきらめたという人もいるらしいのです。

実は三年程前、当時50Dを使っていた私に「EOS 5D Mark II (レンズは EF24-105mm F4L IS USM 付き)」にたった一度の応募で当選した事があります。
この時も狂喜乱舞状態で、三週間使いまくりました。

そしてまた、今年の第一回目の製品モニター それもこの回から新たにこのラインナップに登場した「EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM 」にたった一度の応募でまた当選したと、キヤノンから今日連絡がありました。

まあ、なんという運でしょう!
この流れで、宝くじ買った方がいいのかしら?^^:

…と欲深い私は思い悩むのでありました…


来週の11日に荷物がやってくるそうです。 楽しみ〜〜〜♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
製品モニター。そんな魅惑的な企画が...!?ほえー。
それに2回も当たる(それも一回の応募で)ゆーりさんには、きっとカメラの神様がついてますよ♪(^^)
宝くじで運を使ったらもったいない〜。
クローバー
2012/01/05 23:52
写真は言うまでも無いのですが、
今回はストーリィにもすっかり引きこまれてしまいました。

・・・・・・どうしよう、あたし。
とりあえず好奇心は人の三倍だから乗ってみたいけど、
でも、どこへ?
いつのあたしを確かめに行く??

ドキドキしながら、しばし真剣に追憶鉄道の世界を漂ってしまいました。

んもぅ!ツミなゆーりさん♡
Can
2012/01/05 23:58
そんな電車ヘタレな私には怖くて乗れません(^-^;

「EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」って
前からゆーりさんが欲しがってたレンズですよね?(^-^
それにしても確率100%って
水着審査でもあったんっすか?(笑
宝くじよりそのレンズを先に
買っちゃいそうですが...(笑
ta93
2012/01/06 01:23
追憶の列車・・・・
 たった3枚の絵ですうっと運んでくれる心地よさ。
     ことばすくななしげち。
    今日という日はなぜか悲しい。
大人の絵本@しげ
2012/01/06 07:06
銀河鉄道の雰囲気、ストーリーの中に引き込まれて行きそうです。
新年早々ラッキーですね…「コリャー春から縁起がいいゃァ…」
すずめばち
2012/01/06 07:53
ゆーりさん
おはようございます。
はいはァ〜い、ワタシは直ぐに乗りたいです。
過去・・・。んー何年前に連れってもらおうかな・・・。
詩音連音
2012/01/06 10:09
はじめまして〜
サンシロさんのブログからお邪魔しました。
素晴らしいお写真の数々に、感動、興奮しています。
素敵なブログを発見できて、私も春から縁起がいいわィ〜♪
これらも覗かせていただきま〜す。
ともっぺ
2012/01/06 13:15
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
おや、ともっぺさんが先着ですね。
ベンチの隅って何だかドラマを感じますね… まん中じゃダメですよね… 不思議です。

噂ではありますが、来春(長っ!)名古屋市でSL運行? http://d51498.com/board/
サンシロ
2012/01/06 15:03
3枚で夢列車上手く表現されてますね。
キヤノンの貸し出しに応募されて当選・・
此れはやはり宝くじですね。
レンズ使うと欲しく成りますよ。
メーカーの狙いは?
あいべん
2012/01/06 17:58
当選☆おめでとうございます^^
年はじめからラッキーですね〜!!
これは宝くじ買わなきゃ(笑)
今回は文章も相まってノスタルジックな雰囲気ですね。
普段、味わえない特別な異空間の空気を感じました〜*

    ゚・✿・。╲(。◕‿◕。)╱。・✿・゚
☆ 2012年もどうぞよろしくお願いします ☆
明美歌
2012/01/07 10:56
明けましておめでとうございます!!

製品モニターとかあるんですね!!
今年 早々運がいいじゃないですか!!
よいスタートになりましたね!!

今年も写真楽しみにしています♪
ゆーりさんの写真大好きです!!
フカフカ
2012/01/07 22:46
色が印象的で幻想的でもありますね♪

フィッシュアイ、一時期気になっていたレンズです。
これでしか撮れないという1枚を期待してます(^^)b
TETSU
2012/01/07 23:10
色合いがとても優しいですね。
曇りの日はなかなか写真を撮る気にならなかったりするんですがお見事です。
魚眼は回遊魚にとっては必需品でしょう・・・
私も最近魚眼で遊んでます(遊ばれてる)。。
イッシー
2012/01/08 08:17
フィッシュアイレンズのモニターって、このレンズを貰えるとですか?
しかし、新年早々羨ましい話やなぁ。
ta93さんのコメントには笑ったけど。
むっちゃん
2012/01/08 11:14
追憶鉄道・・・悩む。。悩みます。
乗るか乗らないかで、さらに悩みそう。
とうい
2012/01/09 23:19
こんばんは〜

鉄道ですか・・・
我らバイク乗りの中にも鉄道好きの方が結構いますので
ちょっと興味アリです。
バイクに乗るのとまた違った風景が見れそうです。
それにしても・・・5D MarkUですとな・・・!?
あれってウン十万するんでなかったですか?
それを短期間とはいえタダで(←ここ重要)使えたとは・・・
羨ましい!
365days
2012/01/11 21:18
モニター当選おめでとうございます。レンズ使いこなしていますか。すてきな作品を楽しみにしています。過去ですか。私もあの時、ああしておけばよかった・・・と思う事はたくさんありますが、言っても仕方のない事ですね。追憶鉄道に乗って、昔の自分に会いに行きたくなりました。
かるきち
2012/01/13 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
追憶鉄道へようこそ  回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる