回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS おなかいっぱいの午後

<<   作成日時 : 2012/02/03 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 15

画像






げっぷも おならも いっちょまえ(//∇/)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかゲップが出ない時もあるんですよね。
いっちょ前はいい子ねぇ〜
ママさんの眼差しが優しくって、
グランマが写真上手で幸せね。
paarubi
2012/02/03 22:50
いや〜ん
かわい〜い〜(オネエ風に)(爆

ta93
2012/02/04 02:34
お早う〜(^^)
孫可愛いですね〜。
私にも女の子ばかり三人居ます。
離れて二人の孫は暮らして居ますので中々会えませんが
やはり可愛いです。
昨日で中学受験終わったのかな?連絡は来てませんが。
京都の孫も幼稚園の休みでないと来てくれません・・。
今は孫は私の宝物の存在ですね。
二人目ならママも子育て慣れていてゲップ出させるのも
上手でしょうね。
あいべん
2012/02/04 05:08
おお…可愛いお孫さん、ゆーりさんも幸せ一杯ですね!
すずめばち
2012/02/04 09:20
とっても美しい娘さん、そしてちょっとむずがった顔がとってもかわいいお孫さんです!こんな写真がたくさん残っていたら、大きくなった時の宝物になりますね。
娘さんにとっても、素敵なアルバムですね。
ゆーりさんが撮る家族写真、ご家族は幸せですよ〜♪
クローバー
2012/02/04 11:35
かわいいお子さんの写真ですねえー。
1日1日と成長していることでしょう。
お腹いっぱいで眠たいと思っているのでしょうか???
Tomo
2012/02/04 16:33
ママさん?の優しい目が物凄く印象的です(^^)b
TETSU
2012/02/04 23:40
こういう時にカメラが上手で良かった\(^▽^)/
かぷち〜の
2012/02/05 00:16
顔を肩に乗せて、背中をトントン…、
とっても懐かしいです。
自分の孫はもう暫く先だと思いますが、
今から楽しみになる素敵な写真です。
dao
2012/02/05 12:09
赤ちゃんを主役にしながら、
美しいお母さんの横顔を控えめに見せる・・・。
絞りの設定が絶妙ですね。
むっちゃん
2012/02/05 16:04
こんばんは
そうですね・・ミルクを飲んだ後げっぷを出させるのに
一生懸命だった頃を思い出します
友達にはもう孫がいる人も多いのですが
我が家の子供達はまだまだ一人を楽しみたいようで
まだ孫の顔は期待できません・・羨ましいですね^^

923
2012/02/05 22:03
優しさ
 温かさ
  微笑ましさ

   そして、未来

レンズを通す 慈・愛・の ひ・か・り

 健やかにね おじょうちゃん 
しげぽん
2012/02/06 20:37
この子達が大きくなった時、
今より、ずっと住みよい時代に
なっていることを祈るばかりです!!

JOHN BEATLE LENNON
2012/02/07 23:50
ひとづてに、ゆーりさんの無事が確認されました。
 ご家庭でいろんなことが突発的にあったようです。
 ご本人は、お元気(ホント 元気なんじゃろねぇ いっつも心配かけまいと 空元気の
 お人じゃけん・・・)の ご様子です。
みんな 心配だよねーーーー。 それで、ご報告。 
 でしゃばり と 意識しつつも・・・・自己中しげぽんをお許しのほど
みんなへ@しげぽん
2012/03/06 06:49
あっという間に・・・・・
 母の日ですねぇ・・・・
  お二人目の、このお嬢ちゃん
   お母さんに、似て、はや、可愛いいお顔になってるはず。

  天使さん 健やかにね。 
   その笑顔で・・・・ユーリまんま 喜ばせてね・・・・

しげぽん
2012/05/14 02:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
おなかいっぱいの午後 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる