回遊魚のキヲク

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2013/01/20 12:51  

トラックバック 0 / コメント 0

ここに来るのは、約一年ぶりとなります。

ずっと潜んでおりました。

心配のメールを下さった方や、エールを下さった方々にお礼を申し上げます。


色々の事情でここを離れ、それっきりで申し訳ありませんでした。



気にかけて下さった方々に、どんな顔してブログを再開したら良いのか考えてしまって

なかなかここに来る勇気が出ませんでした。

今更ここにこんな記事を上げて良いものかどうかも、随分迷いましたが

一応区切り というかケリをつけておかないと… 

という事で記しておくことにします。




今は独自でサイトを作り、そちらで細々と写真をアップしています。

皆様の所へ「またよろしくお願いします。」とご挨拶へ行くような厚顔な真似もできません。


そっと足跡を置いてゆきますので、

みてやろうという、奇特な方のみご訪問下されば嬉しいです。





ご挨拶が遅れてしまいましたが、本当に今までありがとうございました。




ゆーり

月別リンク

お久しぶりです。 回遊魚のキヲク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる