アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食べ物」のブログ記事

みんなの「食べ物」ブログ

タイトル 日 時
満ちていく心
満ちていく心 さてさて、瀬戸に来た一番の目的はここ 「古民家 久米邸」 に来ることでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/29 00:18
ほっこり気分
ほっこり気分 瀬戸蔵を出て、アーケードのある銀座商店街。 ここも昭和のそのままの雰囲気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/01/27 23:57
大須の甘味屋さん
大須の甘味屋さん 久しぶりに行った大須。  名古屋大須観音から、商店街に入ってすぐの場所にある「鯛福茶庵」の喫茶部。 ここは鯛焼きが美味しいので、大須へ来ると良く来たりします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/30 23:46
いなせな背中
いなせな背中 出を待つ背中は 凛として粋でまっすぐ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/09 22:21
ももが私を呼ぶんです
ももが私を呼ぶんです 昨日はたくさんのコメントありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/07 23:20
ランチタイムは海を眺めて
ランチタイムは海を眺めて 写真仲間のMちゃんと知多の美浜町にある「納屋」という和食のお店へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/07/29 21:46
風鈴の音
風鈴の音 ダンナ様が 「アユとソバと五平餅が食いたい!」 とのたまうので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/17 21:37

トップへ | みんなの「食べ物」ブログ

回遊魚のキヲク 食べ物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる