ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2011年07月09日 22:24
こんばんは。作品の数々、拝見させて頂きました。惹かれる作品が多く勉強になります。これからの作品も楽しみにしていますよ。

顎関節症、お大事に。では。
えりす
2011年07月09日 22:38
こんばんは!突然失礼します。私も約三年間ほど、顎関節症に苦しんだ者です。私はエステティシャンの女性に美顔マッサージしてもらっている時に、耳の下部に結構な痛みを感じ…。その翌日からピタリと治ってしまいました!!そのエステの方には本当に感謝しています。エステティシャンや美容整体をされる方に一度診ていただくことをおすすめします!!
2011年07月10日 13:48
ゆーりさんの
作品あちらこちら見せて頂いてます、素晴らしい作品ばかりで
感動しています、僕もゆーりさんに、見習います、
とても良い勉強になりました。
ゆーり
2011年07月10日 22:23
>影武者さん
うれしいコメントありがとうございます。
こちらこそ、影武者さんのクリアーで美しいお写真とても楽しく拝見させていただきました。これからもよろしくお願いいたしま。
イラストもかわいらしいですね^^
体の心配もありがとうございました。 k

>えりすさん
ご訪問、コメント ありがとうございます~^^
今とりあえず歯医者でマウスピースを作っていただきました。
なかなか痛みがとれません^^;
なるほど、エステというアプローチは考え付きませんでした。
有益な情報、ありがとうございました。

>帆かげさん
こちらこそ、いつも帆かげさんのお写真楽しみにしています。
過分なまでの、嬉しいコメント本当にありがとうございました^^


2011年07月10日 23:01
食べ物をとるのがつらいというのは、、、本当にこの時期おつらいでしょうね。
どうか無理されずに。
2011年07月11日 14:16
新聞受けが、この建物「いまだ現役」を物語ってますね。
あと猫!
居ると居ないのとじゃ、ナマ(生)感が全く違ってきます・・・・そんな気がします。

顎関節症・・・・痛み止め 使ってみたら?
ゆーり
2011年07月11日 22:27
>たかじいさん
どうも、ご心配いただいてありがとうございます。
マウスピースをして一週間、、ちっとも治りません…
明日はまたお医者さんの日。 どうなることやら^^:

>Canさん
このなんとも言えないレトロ感というか、、寂れ感がよいでしょう?
古い街は歩いて楽しいです^^
痛みどめ、、効かないんですけどぉ~(T△T)
2011年07月18日 00:46
古びた建物に取り残された郵便物・・・背を向けて去る猫・・・なかなか良いチャンスをモノに出来ましたね!程よいアンダーな写真が哀愁漂います~ww

この記事へのトラックバック