ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 33

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2011年11月23日 22:21
ゆーりさんの写真、1枚で物語が始まりそうです。本当にすてきな雰囲気。良いですね!
2011年11月23日 23:36
色の無い世界ですが、
確かに色と№5の香りを感じます。
スタジオでしょうか?
しっとりしたナンバーが似合いそうですね。
2011年11月23日 23:55
マリリンモンロー懐かしいですね…CHANEL No5 香水、今だ香りを嗅いだ事はありません???
セピアが良いですね…色々と「お熱いのがお好き」ですから…(^^)
2011年11月24日 00:44
シャネルの広告に使われたモンローですね。私もモンローが大好きで、彼女がデザインされたジッポーライターをコレクションしていました。
2011年11月24日 06:27
雰囲気を描写させたらピカイチ!
いや、なんでもないところでもゆーりさんが撮ると意味を持っちゃいますね。
2011年11月24日 09:13
これまた素敵なイキフンの場所ですねぇ~ d(^_^o)
ゆーりさんはこんな所をさがすのがうまいですよね(^-^
ここは楽器がおいてあるけど楽器屋じゃなさそうだし…(~_~;)

iPhone のカメラかなりよくなりましたよね d(^_^o)
私は最近コンデジいらずです(^-^
ゆーり
2011年11月25日 23:17
>かるきちさん
ありがとうございます^^
ここの雰囲気がとても良かったのでちょっとハイテンションになりましたが、カメラを持ってなかった事が非常に残念でした。

>daoさん
とてもノスタルジックな雰囲気の場所です。
スタジオではありません。
…実はすっごく意外で、あまりのギャップにあっけにとられました。
実態はまた今度アップしますね^^

>すずめばちさん
実は私もCHANEL No5の香りは解りません^^;;
でもモンローと言えばこの香水ですよね。
「お熱いのがお好き」 
子供の頃あの映画がテレビで放映されていて、あまりのモンローの可愛さと美しさに夢中になりました。
それとトニー・カーチスとジャック・レモンの女装… しばらくアレが目に焼き付きましたよ。

>Tapirさん
モンロー、今もあの魅力は色褪せませんね。
私も大好きです。 中学生の私の部屋の壁で、彼女はいつも笑ってました。

>イッシーさん
まあ、とても嬉しい言葉をありがとうございます^^
多分またカメラを持ってあそこへ行くと思いますので、その時はもっと沢山撮っちゃうんだろうなぁ~

>ta93さん
でしょ、でしょ。
すごく素敵だったんですけど、カメラが無くてとっさにiPhoneで撮りました。
なかなかこの子も優秀なんですけど、やっぱりファインダーが無いと撮った気しません^^;
オーナーにも了解とったので、今度は一眼もってゆっくり行きたい場所です^^

みなさま、コメント本当にありがとうございました。
2011年11月26日 16:55
  数年ぶりに、33回転のjazzに針を落とす。
  
oldタンブラーのバーボンが喉元を熱く溶けて落ちていく。

     酒の肴はなにもいらない。

        この絵で酔う。